スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春よ来い!
- 2010/03/31(Wed) -
先日、ががが実家に行った時に写した景色・・・
なかなか雪が融けないどころか未だ雪が降ってるという札幌・・・
しかしここの雪にはびっくり・・・
月形厚田線・・・
でもお天気もよくすっきり晴れた日だった




s-月形厚田線1



なんの木か知らないけどやたらといい枝ぶりで
ついパチリ・・・
活けたらカッコ良さそう・・・
ハサミがあれば・・・(いやいや、切れないし)




s-月形厚田線3



雪がどっさりだぁ~




s-月形厚田線4


帰りに車中で写した風力発電機・・・
大きくて迫力があって好きだわ・・・
早く暖かくなってまた青い空を写したいなぁ・・・





s-月形厚田線5







もう雪は見たくない・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 写真 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<最近ハマってる事・・・ | メイン | モラエもん>>
コメント
--
さっき、ここ覗いたら、旬の花時計が「ヒトリシズカ」だったんだよねー!
思わず、三角山に登りたくなったんだけど、山はまだ雪だよねー?
あと一ヶ月(以上?)待つか…
三角山の福寿草はいつ頃だったっけなー?^^
2010/03/31 22:18  | URL | charliek #-[ 編集] |  ▲ top

--
charliek へ

ヒトリシズカ・・・
三角山にあったね!
去年の登った時、楽しかった・・・
今年は山登りは厳しいかも知れないけど
来年にでもまたみんなで登れたらいいね(笑)
2010/04/01 21:38  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1229-5101267f
| メイン |
