スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最近ハマってる事・・・
- 2010/04/01(Thu) -
最近ってテレビ番組面白くないよね・・・・
ハマって見るテレビが少なくなった。
それって自分の好みが変わったのかそれとも面白くない
番組が増えちゃったのか・・・
唯一楽しみにしてたのはは「不毛地帯」・・・
しかし、もう終わっちゃった・・・
でもね!今はまりにはまってる番組出来ちゃった・・・

それは・・・「龍馬伝」

いや~夢中だ・・・
龍馬にも興味があるけど私が気になってるのは「吉田東洋」
演じてる役者も凄い・・・(見てない人にはなんのこっちゃの話)
でもでも、先日暗殺されたシーンを見てroseショック
そんなわたくし今日も夜な夜なこの本を片手にずっぽり
はまりまくりの夜を過ごしそう・・・



s-竜馬



ああ~日曜日まで待てないぜよ~



あ、でもこの前、福山雅治に偶然会った・・・

って言ったらどうする?(どうもしないって)
もうちょっと大きな嘘にすりゃ良かったか・・・
小さなエイプリフールだったかも。。。



歴史もの好き・・・でも大河ドラマって長いよね
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ドリアにすれば良かった日 | メイン | 春よ来い!>>
コメント
--
私も「龍馬伝」欠かさず見てますよ!!
でも幕末物はどちらかというと苦手・・・
「天地人」みたいな戦国物のほうが好みです。
でも、龍馬はもうちょと生きていて欲しかったですね。
そうすれば「大政奉還」も「江戸城無血開城」も見れたのに
そうして勝海舟と明治の街をどうどうと歩けたのにね。
ほんと、日本の夜明けを見せてあげたかったですね。
2010/04/01 18:22  | URL | hide #Zr239JcI[ 編集] |  ▲ top

--
hideさんへ

あ!hideさんも龍馬伝見てるのですね!
私も戦国ものは結構見てます。
幕末ものはあまり興味が無かったというか・・・
坂本龍馬は気になってはいましたが・・・
去年の京都旅行の時、龍馬のお墓や寺田屋の
前を通った時、確かもう大河が決まっていて
龍馬伝見ようって思いました(笑)
大政奉還や明治維新の構想をしながら
それらを見れず33才の生涯だったのは
本当に残念ですね~
勝海舟が成し遂げた「江戸城無血開城」も・・・(涙)

日本の夜明け見せたかったぜよ~ですね!
2010/04/01 21:53  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1231-92358b6e
| メイン |
