スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドリアにすれば良かった日
- 2010/04/02(Fri) -
前々からのびのびになってたpacoとの約束・・・
いろいろと私から報告することなどもありまして・・・
まずはお昼ごはんでも食べましょ!ってことで・・・




レストラン のや



s-のや1



玄関先がまたかわいい・・・
ここは古民家レストランですね!
場所は:中央区北2条東11丁目23-14
      TEL:210-5105 無休・・・・




s-のや2


1Fと2Fがありましてどちらも雰囲気がちょっと違います
私たちは2Fの昭和チックな場所へ・・・


ん~テレビが若干傾いておりました(爆)



s-のや3 s-のや4


ここはドリアが有名みたいでしたけど
なんだかドリアの気分でもなく・・・
pacoはランチのパスタメニュー

しょうがとアサリのパスタ・・・


って・・・ん?・・・・真っ黒じゃん!

いっそ、海苔だらけって名前にした方が・・・(余計なお世話)


ジンジャーがプンプンだったそうです(笑)


s-のや5



私は牡蠣とほうれん草のクリームパスタ・・・


クリームパスタって飽きるんですよね~
が、しかし、なかなかあっさりしていて美味しかったです


s-のや6


そしてこちら、このお店の人気メニュー

カスタードホットパイ・・・


s-のや7


サクッと破りまして・・・
焼きたてホヤホヤ・・・甘酸っぱい感じ・・・
でも私にはちと甘すぎました・・・
最後は水くれぇ~になってました(爆)



s-のや8



でもね!となりの席の人達のドリアを見て
やっぱりドリアにすれば良かったなぁ~と思いました・・・(笑)

次回は絶対ドリアで・・・・





本日のランチもめちゃ美味しそうであった・・・(涙)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 洋食 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<砂糖のつる | メイン | 最近ハマってる事・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1232-98b79f66
| メイン |
