スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やさぐれ中
- 2010/04/04(Sun) -
今日は朝から冴えない1日だった・・・
あ!お天気がじゃありません
私が・・・の話・・・(笑)
何が冴えないかって言うと・・・
私の大事なカメラちゃんの調子が・・・・



めちゃんこ調子が悪いんですぅ~ 

s-夕日3293



そんな心と同じ灰色の雲を写してみました
きっと空もわかってるんだ・・・
私の気持ちを・・・(大いなる勘違い)
何が調子悪いのか説明できなーい!
でも何かが違う・・・・
何をしちゃったのか・・・・激しく動揺中・・・
考えると辛いので今日はもう寝ることにしました
わたくし、只今やさぐれ中です






シクシク・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 写真 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<余計なことをした夜・・・ | メイン | 砂糖のつる>>
コメント
--
かなりのやさぐれ感が漂う・・・v-388
そうそう・・寝てしまえばいいのよ。
カメラだってroseさんが寝てる間に電源切って寝かせれば
ご機嫌治ってくれるかもしれないし。
それでもダメなら・・機械は大抵の場合「たたけば治る」って。
機械屋が言ってたv-398・・まぁ信用しちゃいかんけど。
roseさん、寝て元気出してね~~v-290
2010/04/04 22:05  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
なに… roseはやさぐれてんの?
しかたないなー。
おいらは昔、がががと行った栗山が忘れられず、
今年、久々に行こうかとたくらんでまして…
次の日曜ですが、行くかどうかはおいらの師匠の返事待ちです。
もし余裕があればご一緒しませんか?
行先は小林酒造ですよ^^
(札幌駅からバスの予定です!)
2010/04/05 00:06  | URL | charliek #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


昨日のやさぐれ度は酷いもんでしたよ~
でも寝てすっきり・・・
しかし起きてカメラを思い出し
またハッとしましたけど(爆)
今日はカメラを持ってお出かけしたのですが
これがすこぶる調子が良かったんです☆
昨日の夜、やさぐれてる私を見て
ががががカメラをちょっといじっていたので
治ったのかも・・・
あ、がががってなんでも直しちゃうんですよ!
みんなにがががシステムなんて言われてます(笑)
ま、時々いじりすぎて壊すこともあるけど・・・
とにかく今日のカメラは絶好調ってことで
ごきげんでもう寝ます(どのみち寝てばかり)




charliekへ


あ!行く行く!
って言いたいところだけど日曜日は
毎週仕事です(泣)
去年も行けなかったし・・・残念・・・
土曜日だったらホイホイ行くんだけどね~

2010/04/05 22:26  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1233-1c4bb710
| メイン |
