- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
太陽にほえろ
- 2010/04/13(Tue) -
先日コーチャンフォーへ行った時、空を見ると
お日様が沈んで行くところでしたので思わずパチリ・・・
でも鉄塔が邪魔をする・・・
いろいろ移動してみてもダメだった・・・





s-夕日41



もたもたしてる間にどんどん日は沈んでいきます



s-夕日42



あれ~?この景色何かに似てねぇ?


あ、あれじゃない?


山さん~♪ゴリさん~チョウサ~ン、ラララ~テキサス♪


って古すぎだって・・・


太陽にほえろのオープニングの絵がこんな風だったような・・・
ぼんやりしか憶えてないけど・・・
その後もこの歌が家に着いてもご飯支度をしていても
なにをしても頭の中をぐるぐるの1日でした(爆)






ああ~鉄塔が・・・(まだ言ってるし)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 写真 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<好きな街 | メイン | ラッキーなあなた!>>
コメント
-太陽にほえろの-
オープニングの絵は忘れちゃいましたけど(笑)、鉄塔越しの夕日もいいですね。

コーチャンフォー好きです。
本や雑貨や文具や好きなものが多いので飽きないです。
子連れじゃゆっくりできないですけどね(涙)
2010/04/13 09:56  | URL | nohara #-[ 編集] |  ▲ top

--
noharaさんへ

太陽にほえろ・・・古すぎ(爆)
鉄塔、結構気になったけどあるのまたいいのかも・・・

あ、コーチャンフォー好きだけど
殆ど見てはいられないです(涙)
2010/04/13 22:05  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
綺麗な夕日だ…
因みに鉄塔はあった方がガイナックスっぽくていいよ!

昨日はなぜか覗くの忘れてるし。
悲しTT
2010/04/13 23:46  | URL | チャーリー #-[ 編集] |  ▲ top

--
チャーリーへ

先程はお疲れ様~
あの後何処へ行ったんだい?

この夕日、なかなか良い夕日だったでしょ!
まぐれで上手く撮れた的な・・・--;
2010/04/14 22:47  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/15 00:04  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1240-6949826c
| メイン |
