- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
苺フェア~
- 2010/04/10(Sat) -
モリモトの苺フェアに釘付けの子がががとわたす・・・
苺のケーキがいっぱい
全部苺商品にしよう~
子がががにどれにしようか尋ねると・・・



s-苺フェア1


またかよ!
まったく芸がないというかなんと言うか・・・
食べ物に関しては冒険知らず・・・
誰に似たんだか・・・(ががが)


母上はスフレバーガーとやら・・・


s-苺フェア2


美味しそう・・・
なんと母上、バーガー風になってるのに
全部解体して食べてたという・・・



がががはなんとかショコラ・・・ピンボケ(涙)


s-苺フェア3


苺商品じゃないし・・・


え?わたすの分はって?
ないわよ!
だってあと少しで人間ドックだし・・・(今更遅いって)
ま、最後の悪あがきってやつです
早く終わってジャンボパフェとか食べたい・・・

あ~あ・・・嫌だなぁ・・・







人間ドックの何が嫌かって水飲めないのが地獄・・・ふぅ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<やっぱり春なんだ | メイン | ピンク色の空の下で>>
コメント
-胃カメラ-
先日胃カメラを飲まされた。
こいつは苦しい「おぇー」って行きそうになる。

今流行の鼻から入れるヤツではない。

「若干胃があれている」そうだ。
薬を処方される。

発見すべき物はなし、目的が異なったみたいだ。

それにしても苦しい。くるしい

初めての体験でした。

バリューム検査の「ゲップ」の方がいい~v-40 
2010/04/10 07:07  | URL | グルメパパ #-[ 編集] |  ▲ top

-こんにちは-
コメントありがとうございました!
もりもとのケーキ、おいしそうですね。
トマトのゼリーや、どら焼きは食べたことがあるんですが、もりもとのケーキ、食べてみたいです。

もう少しで人間ドックなんですね。
本当に、食べれないのはともかく水が・・・
飲むことができないと思うと、余計に喉が乾いてくるんですよね。
2010/04/10 16:36  | URL | nohara #-[ 編集] |  ▲ top

--
グルメパパさんへ


ハッ・・・胃カメラなんて絶対無理っすv-12
がががもやってたけどあれはないわと言っておりました。
はぁ~憂鬱・・・
でもバリュームだからなんとか頑張ってみますv-406



noharaさんへ


早速コメントありがとうございますv-353
なんか驚かせたのではないかと・・・
すみませんv-355
モリモトのケーキは好きなんですよ~
でも今回は泣く泣く我慢・・・
本当に早く終わらないかなぁと・・・
水が・・・・(爆)

あ!隠れ子がががファンとはありがとうv-343
私もカメラ始めたばかりなので一緒に
頑張りましょう!!
2010/04/10 19:07  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1241-ff5cab33
| メイン |
