スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっぱり春なんだ
- 2010/04/11(Sun) -
毎日寒いような・・・・
でもやっぱり春なんだ・・・・


ふきのとう出てきたし・・・



s-ふきのとう



美味しそうだね
天ぷらとか・・・
今年は根菜系に挑戦しようかと・・・
あとね!植え方や鉢もいつものとは違った感じで
やってみようかなぁ~
普通に植えて育てるのは私としては今更なのでね。
ま、仕事でも役に立つと思うし新しい提案も考えてみるのも
良いかもなのでこんなん買ってみました

あ。。。出費だ・・・・



s-野菜本



ニンジンとかラディッシュとか・・・
大根もいいね。。。
種買ってこようかな~


そんな暇があるのか不明・・・






かわいい感じでできたらお見せします(ホント?!)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ラッキーなあなた! | メイン | 苺フェア~>>
コメント
--
ふきのとう、綺麗ね。
春なのね。

そうしみじみ語ると思いきや
「美味しそうだね、天ぷらとか・・・」

roseさん・・・最高v-221
2010/04/11 21:22  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ

あ、ホント・・・以心伝心だ・・・(笑)
ふきのとう・・・丁度、天ぷらにしたら
良いくらいの咲き方だったのでつい・・・
実はね!昔、お料理屋さんでバイトした時に
ふきのとうの天ぷらを揚げてたのですが
これがまた上手に出来なくて天ぷらの夢に
うなされたという過去もありまして・・・(爆)
そんなことも思いながら
このふきのとうを写しましたv-398
2010/04/11 21:36  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1242-5f75924e
| メイン |
