スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
好きな街
- 2010/04/14(Wed) -
車窓から海・・・



s-小樽1


観覧車・・・・


s-小樽2



と言えば・・・小樽



s-小樽4



駅の壁のランプが好きです


s-小樽6


駅から運河の方ほ見たとき海が見えること今更気付いた・・・
なんかいいね!海が見える町って・・・
小樽はとっても好きな街です



s-小樽8




どんより空だったのが残念です





お休みの度にお天気が悪い(涙)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 写真 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<蕎麦を食し残念な音楽を聴く・・・ | メイン | 太陽にほえろ>>
コメント
-ランプ、素敵ですね。-
小樽、いいですよね♪
子どもと行く時は、もっぱらウイングベイばっかりですけど、
たまにはゆっくり運河沿いを散策したいです。

曇り空だけど、海は凪てますね。
今日の日本海は大荒れですよ(涙)
なかなか暖かくなりませんよね~。
2010/04/14 09:57  | URL | nohara #-[ 編集] |  ▲ top

-小樽だ♪-
私も好きな街です。
坂が多くて、ずっと先には海が見えたり。
何となく風情のある街ですね。
私も行きたくなりました。
2010/04/14 13:20  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
noharaさんへ

ランプ、全然いい感じに撮れなくて
どんだけ写すんだってくらい写しました(爆)
はぁ~難しいです・・・
壁にぶち当たり中(笑)

それにしても毎日寒いですよね~
まったくいつになったら暖かくなるんでしょ!
あ、宿題記事笑っちゃいました
きっと私もああなると思われます(笑)



saraさんへ


小樽っていいですよね~
私は港町で育ったので海が恋しくなるのですよ!
もちょっと暖かくなったら散策も楽しいかも・・・v-410
2010/04/14 22:55  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1244-518d9d1b
| メイン |
