スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
敗北感を感じた日
- 2010/04/16(Fri) -
はぁ~終わったわ!人間ドッグ・・・・

これがねぇ、もう去年もそうだったんだけど前日から
水も飲めないという地獄のお約束・・・
夢で水飲んじゃったりがががのお弁当の玉子焼きを
うっかり食べちゃったりと・・・
それはそれはストレス溜りまくり・・・
そんなストレスを抱えながら行ってきました
あのスパ風のJRタワーメディカルプラザ札幌・・・
相変わらず素敵風・・・
去年は初バリューム検査でゲップ5連発で大失敗!!
今年は我慢したら出来た・・・・
と思ったら最後の最後でまさかのやり直し・・・

どんだけ回転~?って位回ってきました(爆)

そんな検査も無事に終え後は結果待ち・・・
それもまたストレスだぁ~
が、しかしそんなことより前日の夜もろくに食べてない私は
もうお腹が空いてその辺のものなんでも食べちゃいそうな勢いで(恐いって)
これ貰ったからそのまま大丸のバイキング行ってきました



s-大丸1


もちろん一人で・・・
ちょっと寂しかったけど気にしない、気にしなーい!
なんかね、美味しいものを食べたいと言うより
なんでもかんでも食べたいって感じだったので
いつもはあまり食べられない私でも
今日の私はいつもの私とは違うわ!
早速、こんだけ持ってきた



s-大丸2


もくもくと食べてたけどまだまだいけそう・・・
次は・・・・

炭水化物ってどうよ?

無理じゃねぇ?

いやいや、今日の私はいつもと違うから~


s-大丸3



しか~し・・・・やっぱり・・・

こんなん入る訳がなく・・・
途中で目が泳ぎ始める
こりゃいかん!このままじゃデザートが・・・
ちょっとラーメンとカレーは放置しておいて・・・

これ・・・

s-大丸4


と・・・これ・・・


s-大丸5



白玉サイコ~!!

あ゛~もう~苦しい・・・・アカン・・・

本当は筍ごはんも食べたかったんだけど
そんなの夢のまた夢だった・・・
でもね!いつも私に比べたらすげ~食べたと思うのよ!
なんてその辺の人達をチラ見したら・・・

ぬおぉ~

あの四角い皿の溝っていうか仕切ってるとこ
見えないどころか山盛りのてんこ盛り・・・


はぁ・・・・


なんか、いつもよりは食べたから自分を褒めたかったけど
逆に敗北感を感じてお店を出ました
みんな凄いね・・・
でもいいの・・・
食事代490円だったから・・・(笑)







ばらく気持ち悪かったってのはナイショ・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<春を感じる | メイン | 蕎麦を食し残念な音楽を聴く・・・>>
コメント
-分かる・・・-
私も随分食べられるようになった(からこそ・・・v-409
でも周りを見ると、見ただけでお腹が膨れるくらいの量を
食べてたりするv-394
まだまだだな私・・と、いつも思うの。

いや~~でも写真が綺麗だからなおさら美味しそう!
健康診断もちゃんとしててエライなぁ。
2010/04/16 07:59  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

-美味しそう~~-
健診お疲れさまです!
お食事券が貰えるなんて、いいですね。

どれも美味しそう~。
自分ではこんなに何品も手間かけて作れないから、
バイキングってとっても幸せな気分になれます。

私は結構な量いけますよ(笑)
家族がドン引きするくらい。
食べて元とらにゃあという意地で食べます(笑)
2010/04/16 09:39  | URL | nohara #-[ 編集] |  ▲ top

--
おお、一人でバイキングとは
素敵な度胸です(笑)
しかも、珍しくいっぱい食べてますよね!
私の中でROSEさんって小食さんな
イメージがあるので・・。
1個だけコロッと乗ってるプチ肉まん
のようなのが可愛い♪
2010/04/16 19:04  | URL | コルトン #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ

いや~本当にバイキングに行くってことは
食べるぞーってことですもんね!
私には向いてないのはわかってるんですけど
あの時はお腹が空きすぎてすっかり
自分を見失ってましたね~v-411
健康診断は去年からですよ!
やっぱり微妙な年だし子がががが生まれてからは
命が惜しくなりました(笑)



noharaさんへ


お食事券いいでしょ!
でもね、これ!大丸のレストラン街限定なんですよ
なんてブチブチ言ってみる(笑)
私は地味にバイキングには向いてないんですけど
なんか行っちゃったんですよ
もう一人の私ですね!(爆)
noharaさんの大食い見てどん引きしてみたいです(笑)



コルトンさんへ

なかなか食べてるでしょ!
あの日は何かがとり付いていたとしか
思えませんね~
でもね!考えてみたら・・・・
というか画像を見たらね、お腹がいっぱいに
なるはずなんですよ~(涙)
だって炭水化物多すぎ~
バイキングの罠にまんまとハマッタって感じでした
2010/04/16 23:44  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1245-d03a0e0d
| メイン |
