スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
祝いの会
- 2010/04/20(Tue) -
昔、仲間の溜まり場となっていたバーのご夫妻
久々に会うことになりまして・・・
この日は娘ちゃんの高校進学祝いパーチィ~
場所はわたみん家・・・何処の支店かはナイショ
まずはみんなでかんぱぁ~い!



s-わたみん家1



大根サラダ。。。おいしかぁ~



s-わたみん家2



串盛り合わせと残念な和風ラーメン



s-わたみん家3 s-わたみん家4



そんでこれ!馬刺しのにぎり・・・激ウマッ・・・
ま、わたしは食べてないけどねん
ちょっと苦手系・・・
あ、そうそう・・・シャリが残念すぎらしい(残念な所もいちいち説明)




s-わたみん家5



ただね!これは美味しかったわぁ~
エイヒレの炙り・・・
これを・・・・


s-わたみん家6



これに載せちゃったぞっと・・・


s-わたみん家7


うまぁ~何枚も欲張って食べてたってのはナイショ


s-わたみん8


そんで「俺のモツ煮込み」
俺のって・・・私の・・・でもいいじゃない?(どうでもいい突っ込みをしてみる)


まだまだ頼んだのだけれどもいつものように
途中から面倒になり撮影放棄・・・
お互いの近況やらバカバカしい話やら・・・
楽しいひとときでした
また一緒に飲みましょう
今度は子がががも連れて行きます








ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | 飲み会 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ひらけ、ぬま | メイン | 誘導作戦>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1250-ce98cbc3
| メイン |
