スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひらけ、ぬま
- 2010/04/21(Wed) -
観ちゃったわぁ~この映画




s-インスタント沼



凄いわ!
なんとも不条理な感じ・・・
時効警察の監督の作品
独特の世界観です
普通の感性で観るとはてな?になると思う
でも見方を変えれば面白いかも知れない
小ネタが満載で何度もぷっと笑っちゃいました
キャラクターもへんてこりんで展開も速く
くだらないがてんこ盛り・・・・
クライマックスは・・・


ええぇ~~そんなぁ~


って感じです(爆)
人生は楽しんだ者が勝ちってことでしょうか?
メッセージ性もちょっとある映画だったと思います
荒唐無稽なこの映画、バカバカしいと観るのか面白いと
思うかはその人の感性によると思います
人間行き詰ったら・・・


「水道の蛇口をひねろ!」


ってことらしいです(爆)
その訳を知りたい方は映画をどうぞ!






真剣に観ると疲れるからユルユル~っと観ると良い!
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<おかしなパスタ | メイン | 祝いの会>>
コメント
-えええっ~!-
な、ナニこの映画??
良くわからんちんなところが面白そう。
っていうか、これをチョイスしたroseさんが凄い!

こんなに綺麗な画像で、こんな面白い紹介文を書いたら
映画の会社の方に感謝されるね!
興味が湧いたので、ゆるゆるで観に行きたいなぁv-398

さて、今、人生行き詰ってるから、水道の蛇口でもひねってみるかな。
2010/04/21 07:02  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

-あ。-
パンダのコーヒーカップ。


え?そこ?(笑)
2010/04/21 09:13  | URL | 豆太 #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

-観てみます!-
邦画はあんまりたくさん観ていないけど、
この監督さんの映画は好きです。
あ、でもまだこの映画は観ていないんです。
近いうちに観てみますね。

同じ監督さんの『亀は意外と速く泳ぐ』も好きですよ。
いつも小ネタだらけでおもしろいんですよね。
看板とか、人の名前とかいちいち面白すぎ(笑)
2010/04/21 10:53  | URL | nohara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


saraさん、これDVDレンタルで観ました~
普通の感覚でみると破綻するかも(爆)
でも小さなギャグがちりばめられていて
なかなか面白かったです
こういうの好きじゃない人にはなんのこっちゃ?
の映画かもしれませんけど・・・
あたいも毎日行き詰まり人生なんで
蛇口ひねってみます(爆)



豆太さんへ


カップねぇ・・・
実はこのカップを見た時、豆太さんをちょっと
思い出したりしてたり・・・(笑)
このカップで主人公が「シオシオミロ」っていう
飲み物を飲んでいたのです
ちょっと興味があるので近々飲んでみます(笑)



noharaさんへ


やはり・・・v-391
noharaさんとは笑いの感性が合いそうな予感が・・・
ブログを見て思っておりました(笑)
「亀は意外と速く泳ぐ」と「転々」
その内観てみようと思います
2010/04/21 21:17  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1252-663d9ea5
| メイン |
