- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おかしなパスタ
- 2010/04/22(Thu) -

いんや~ヤバイってさ~これ!



s-パスタチーナ1



母上がね!美味しいから食べてみな~って言ってたんですけど
たいした興味もなくその辺に放置・・・
ついに昨日、袋を開けてお皿にザァー


s-パスタチーナ2



しつこいから一口だけでも食べるか・・・
ん?美味しい・・・
うんうん、美味いじゃないの~

バリボリバリボリ・・・・



止まらな~い!だれかあたいを止めて・・・


あ・・・もう無いけど・・・
いや、危険なお菓子だった・・・
でもこれ!食べてみてぇ~
マジで美味しいから~柳月だよ~
あ~あ!もっと食べたい・・・・





がががも参加で一気食い・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<CHASE ME | メイン | ひらけ、ぬま>>
コメント
-おおっ!-
めっちゃ美味しそうじゃあないですか!!
しかもなんか柳月って意外!
なんか、もうちょっと上品っていうか年配の人も好きなお菓子が多いから。

このおっさんのイラスト・・・(笑)
絶対食べてみたいです。
きっと子どもたちも好きに違いない。


リンクの件、ありがとうございます。
あんな拙いブログですが、よろしくお願いしますv-407
2010/04/22 11:04  | URL | nohara #-[ 編集] |  ▲ top

--
「うお!柳月のそんなの見たことない!!」
と思って早速今日買ってきました♪
今ボリボリ食べながらコメント書いてます(笑)
本当ほど良い塩味が止まらない~☆☆
2010/04/22 18:15  | URL | コルトン #-[ 編集] |  ▲ top

--
noharaさんへ

いやいやいや~ホントにこれ!
旨いの~
是非是非食べてみてね!
お酒にも合いそうよv-275

リンクの件、こちらこそありがとうございます!
ちー坊君と子ががが、子鉄仲間ってことで・・(爆)
これからもどうぞよろしくお願いしますv-398




コルトンさんへ


あ!罠にはまって買っちゃいましたね~
でも美味しくて止まらないでしょ!イヒヒ(←何)
それよりね!私、ついにあの場所へ行って
来たのですよ~(何処かは今のところナイショ)笑
その時、ちょっとした事件があって・・・(爆)
そのことも書くので今週末にでもゆっくり書きたいと
思います!月曜日のアップ、お楽しみに~
2010/04/22 21:22  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1253-c339a3b3
| メイン |
