スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
CHASE ME
- 2010/04/23(Fri) -
みなさん!もう知ってるかしら?この人・・・


安 穂野香ちゃん・・・


いや~私もね!初めて見たときは目が釘付け・・・
なんて言うか・・・なんて言ったらいいか・・・
とにかく凄いとしか言いようが無いのよ~
ただこんなん紹介してわたくしの上品なファン達が激減したらどうしようかと・・・
(ファンなんていないから気にすんなって)爆
でも勇気を出して紹介してみるわね!


あ、心臓の悪い方や途中気持ち悪くなった方は速やかに
お止めください(爆)


では~どうぞ~









何度見てもヤバイ・・・


あの古くさい微妙な曲とダンス・・・
気持ち悪いけど見るたびに笑っちゃいます
平日の朝から見るにはちときつい画像
でももう週末だしね!
お休みには穂野香ちゃんで楽しんで見てください(もういいって)








会社でうっかり見ちゃった方、大変申し訳ありまへん・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<海を見ていた午後 | メイン | おかしなパスタ>>
コメント
--
やめてください・・・もう!
2回も見てしまったじゃないですかv-408
穂野香ちゃん・・・すごい・・。
最初のカメラワークがまたv-398

何だかroseさんの所に来たら、何か笑えるかも・・
って思うようになって来た。
いや~~面白いv-356
2010/04/23 08:28  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
強烈です(笑)
静止画でもかなりのビジュアルなのに、動画ならさらに!!
名前といい、曲やダンスまでも。
癖になりそう(爆)

なんか、子どもたちにも見せて反応を見てみたくなりました。
さあ、これで家事をもうひと頑張りしてきます(笑)
2010/04/23 11:31  | URL | nohara #-[ 編集] |  ▲ top

-穂野香ちゃん-
知っているよ~♪
あらびき団、結構くらだなくて好きです(^^)
2010/04/23 19:13  | URL | おこ #XU1/N8NI[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ

良かった・・・
一緒に笑ってくれる人がいて・・・
今日の話題でどん引きな人もいると思う(爆)
穂野香ちゃんヤバイっしょ!
あのぽやぽやの頭のk・・・(これ以上書けない)v-408



noharaさんへ


たまげたでしょ!
私も初めて見たときはずっと口開けてたと思うv-411あ、お子ちゃんたちには刺激が・・・v-388子がががはおままごととか
化粧にも興味があるので将来目覚めたら困るので
見せないでおきます(爆)



おこさんへ


お久しぶりです!
てか私は毎日がんがん見てますけどv-410
穂野香ちゃん、知ってるんですね!
あの番組は凄いよね。
世に出ちゃいかん人たちがいっぱい・・・
がががと毎週見ています(笑)


2010/04/23 22:34  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1254-c0ade09f
| メイン |
