スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「きゃべつ」に行こう☆
- 2010/04/26(Mon) -
「きゃべつ」に行こう☆
(パクリタイトル)


ってことで・・・
わたくしいつもよだれを垂らしながら見ております
「コルトンでどこまでも」を書いているブロガーの


コルトンさん (お弁当記事の下のきゃべつ記事あります)


コルトンさんたら毎日いや、毎度きゃべつに行っちゃってまして・・・
私は毎度それを見てよだれを垂らしちゃってまして・・・
なので私も行っちゃいました~
お友達のpacoも一緒・・・




s-きゃべつ1


ランチタイムはサラダとコーヒーが付いてるそうでお得~
早速サラダが登場!!
ん~なかなかのマウンテン



s-きゃべつ2


pacoはソーセージ?ときのこのトマト煮込み?(失念)


s-きゃべつ3



私はナスとモッツァレラチーズのボロネーゼ




s-きゃべつ4




くるくるっと小さくまとまって少なそうに見えますが
山を崩すとお皿にダァ~っと広がりなかなかボリーミィー
とても美味しかったです。



と、ここで終わるはずだったんですけどね!
この後、とんでもない事件発生!!


実は・・・

私、アイスコーヒー頼んでたんですけど
爆裂トーク中にろくにグラスも見ずにストローを口に
持ってこようとし何気に軽く下を向いたその時


な、なんと!ストローが鼻の中に・・・サクッと入りまして 
ありえねぇ~~~


しかもですよ!

ストローが一瞬刺さったまま落ちてこなかったという・・・
自分でもびっくりして慌てて取りましたけど
刺さったままって・・・な~ぜ~?

向い側でpacoは涙を流しながらずっと笑ってまして・・・
え?ええ、もちろんその後、買物している時もずっと笑われてたという・・・
帰ってがががに話すと「神がついてる」って言われました(そんな神はいらない)
この事件、我が家では「鼻ストロー事件」と呼んでいます(爆)


正直、これ書かなくてよいんじゃない?って思ったんですけど
pacoもがががも書けよ~オーラを発してまして・・・
はぁ~また一つ恥さらした本日のブログでした~


☆コルトンちゃん、こんな話題と一緒にしてごめんよ~(涙)






鼻にストロー刺す人、なかなかいないよね~(他人事)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 洋食 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<海の中へ | メイン | 電話中・・・>>
コメント
-絵に描いたよう。。。-
パスタ美味しそう~。超気になってるお店でした。

行ってみます。


ストロー怖いから、ホットにしよう。。。(爆)


いつも朝から笑いをありがとうございます。
2010/04/26 08:47  | URL | 豆太 #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

--
楽しい一日を私にプレゼントしてくれて ありがとう。

呼吸ができないくらい 笑ったのは 久しぶりだったよ!
おかげで少し若返れたかも....v-237
2010/04/26 11:40  | URL | paco #-[ 編集] |  ▲ top

-おもしろすぎです~-
わははは(笑)面白すぎですね
って、私もやってしまいそうな出来事なので他人ごとではないです(笑)
でもはなぢ出なくてよかったですね(笑)

サラダもパスタも盛りつけがちょっと変わっていて、しかも美味しそう~。
食べてみたいな。
2010/04/26 15:38  | URL | nohara #-[ 編集] |  ▲ top

--
朝から読んで爆笑したけれど、コメントする時間なくて
帰って来てすぐに書いてますv-222
もう・・・やめてよね、そんな人いそうでいないから。
でも自分もやりそうな所が実にコワいv-394
パスタはとっても美味しそうで、話とのギャップに倒れそうよv-408
2010/04/26 17:47  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
豆太さんへ


パスタなかなか美味しかったですよ~
量も凄いしお得!是非、行って見てください!
ストロー恐くないですよ!
そっと入れたら痛くないですから~(違っ)



pacoへ


プレゼントって・・・
ちょっと~笑いすぎだわよ!あなた・・・v-411



noharaさんへ


笑っちゃいましたか?
私もやっちゃった時は笑っちゃいました
その後、自分でも軽く引いたけど・・・v-356
ホント鼻血出てたらこれ書けなかったと思います
いや、書いたかなv-410



saraさんへ


いやいやいや~
なぜにそのようなことをしてしまうのか・・・
自分でも?マークが・・・
別にみなさんを笑わせてやろう
とは思ってないんですけどね!
結果、笑われるようなことしかしないと言う(爆)
でも、楽しんでくれたなら鼻ストローの甲斐も
あると言うもんです(笑)
2010/04/26 22:46  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
ROSEさん、きゃべつで
何面白いことしてるんですか~(笑)
私もした事ないのに!って言うか、
ストロー鼻に刺したことない(笑)
あ、ROSEさん少食だから
全部食べられなかったんじゃないですか??
2010/04/28 20:04  | URL | コルトン #-[ 編集] |  ▲ top

--
コルトンさんへ


あ!おかえりなさい~
旅行楽しんできたかな?

コルトンさんの縄張り?でとんでもない事を
しでかしてすんません(爆)
でも大丈夫!入り口付近の席で
誰もいなかったから・・・(何が大丈夫なんだか)
パスタ、なかなかの量でびっくりしました
でもね!先日のバイキング以来
食べ癖がついちゃって結構食べまくってるので
気がついたら無かったです
ストレスやね~きっと・・・
何かのせいにしないとやりきれない(笑)
2010/04/28 21:59  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1256-f872c7e1
| メイン |
