スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
海の中へ
- 2010/04/27(Tue) -
世間はもうすぐゴールデンウィークですね!
我が家は2人とも仕事ですので可哀相なので
子がががを小樽水族館に連れて行きました
ところが入り口でお金を払った途端ギャーギャー
泣き出しまして・・・・
仕方ないのでとりあえず私だけ中に潜入・・・



え~っとこの魚は・・・クマノ・・・???


ニモ・・・(これでわかるよね!)


若干、ブレブレ~(泣)


s-ニモ



ん~・・・名前は・・・・黄色い魚(どんだけ適当)



s-黄魚




亀さん、かなりやる気のない顔・・・




s-かめ




ジェリーフィッシュ



s-くらげ1



くらげっていろんな種類があってきれいだよ~
この水槽ちょっと古くて水槽の汚れまで一緒に写ったという・・・^^;
昔、江ノ島水族館でくらげをたくさん見たけどとても神秘的だった
なんてことを思ってたんですけど・・・
子がががはどうなってるんじゃ?(またしても放置プレイ中)






やっぱりさぁ~美ら海水族館とは違うよね~だってニシンとか泳いでたよ~(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 写真 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<水族館での出来事 | メイン | 「きゃべつ」に行こう☆>>
コメント
-かめさんかわいい-
くらげ、きれいですね~。
小樽水族館、好きです。

けど、数年前うちの子も、イルカショーを見せようと思ったらぎゃーぎゃー泣いて、しぶしぶ会場を後にした思い出が。
子が喜ぶだろうと思って、親はあれこれ考えてるのに子どもってなんで?って時にぎゃーぎゃー・・・ってなっちゃいますよね(笑)

子がががクンはなぜ泣いちゃったんだろう?
どんよりした水槽の雰囲気が怖かったのかな?
あと何年かしたら、きっと大喜びしそうですけどね。
2010/04/27 11:41  | URL | nohara #-[ 編集] |  ▲ top

--
noharaさんへ


くらげ綺麗でしょ!

ホント!イルカショー所じゃなくて・・・
ちょっと勿体無かったです
子がががの泣きっぷりたらそりゃ酷いもんでした
なんか見えちゃったのかなぁ~
お~恐っ (笑)
2010/04/27 20:43  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1258-9c0e9924
| メイン |
