スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
水族館での出来事
- 2010/04/28(Wed) -
小樽水族館・・・昨日の続き・・・


玄関前にと~ちゃ~く!!
が、しかし・・・昨日も書いたように子がががは
なぜか泣き出しまして・・・



s-小樽水族館1



仕方なく1度なかに入りまた外に出てペンギンショーを
見に行こうとしたのですがここでも号泣・・・
その時ペンギンさんはのんきに日向ぼっこ中



s-小樽水族館2



どうにもならないので園内のベンチで休憩・・・
大人達はちょっと疲れて座っていたのですが子がががは
踊りながら散歩・・・やれやれ・・・
何しに来たんだか・・・




s-小樽水族館3



その後も館内には入らず海を見たり・・・・




s-小樽水族館4



ヤクルトを飲んだり・・・



s-小樽水族館5




シビレを切らした私はひとり中に入って行きました
このまま入館料をどぶに捨てたと思われたがががと母上・・・
しかし、おかんを探しに行くと言って
子がががはやっと中に入って行ったそうです

なんて!かわいい
(親ばか発言)
ところが入った途端、魚やアザラシに夢中でおかんのことは
すっかり忘れてたという・・・
喜びも束の間だった・・・







明日は久しぶりに食べに行ったあれを公開~
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<生ちらしは飲み物か・・・・ | メイン | 海の中へ>>
コメント
-何となく・・・。-
ちょっと暗いような、生き物が怖そうな・・・
何となく特別な感じが怖かったのかなv-398
子がががくんカワイイv-351
ヤクルト飲むほっぺなんか和むわぁv-410
roseさんの写真がまた美しいこと♪

久しぶりに食べたアレって何だろう・・。
楽しみv-353
2010/04/28 10:38  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


ホント子供って時々なんか見えてるような
仕草をして・・・あれ恐いから止めて欲しい(笑)

子がががは男の子のわりにはお肌がつるつるで・・・
私もついすりすりしちゃうんですけど
時々ウザイって顔してます(爆)

写真はねぇ・・・
なかなか壁が多くてちと泣ける・・・
でもsaraさんいつも褒めてくれるから
励みになります。ありがとう・・・

明日のあれ!お楽しみに~v-410
2010/04/28 13:32  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1259-9feae227
| メイン |
