- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
生ちらしは飲み物か・・・・
- 2010/04/29(Thu) -
水族館の帰り、久しぶりにここへ・・・



s-庄坊番屋1



小樽らしくガラスの照明
いいわねん。



s-庄坊番屋2



がががと私は生ちらし・・・




s-庄坊番屋3


どれもこれも新鮮で・・・旨っ
私の大好きなアワビちゃんも大きいのが入ってて感動!
酢飯もなかなかのボリュームだったので
がががに少し食べてもらいました

てか・・・ががが・・・

よく噛んで食べましょう
カレーは飲み物って言うのは聞いたことあるけど
生ちらしは・・・
あれは殆ど飲んでたような・・・

いけない!食べるのに夢中で忘れてた
子がががの分も取り分けしなきゃね~
あ、車食べるのね~
じゃあ~いただきますしてね~って・・・おい!



s-庄坊番屋4



なんで皿に車を入れるかなぁ~
母上は子がががと半分づつで天丼



s-庄坊番屋5




海老がしゃちほこ風(笑)
ぷりっぷりで美味しかったそうな!
今度はいつ行けるかなぁ~







地味にトビッコが好きだったりする私・・・(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | お寿司 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<栗コーダーカルテット | メイン | 水族館での出来事>>
コメント
-そうかぁ~~。-
車、食べに行ったんだねv-222
って、お~~いv-217
子ががが君は面白いねぇv-398

新鮮さが画像から伝わる伝わる・・
アワビなんかも入ってるなんて、さすが小樽ね!
それにしても生ちらしが飲み物だったとは知らなかったよv-405
2010/04/29 07:28  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
つうふう・・・・・
2010/04/29 07:38  | URL | まこたい #-[ 編集] |  ▲ top

-3度に1度は・・・-
はーい。
小樽に行く時には良く食事に行きます。

「生チラシ」は内容が「番屋丼」に比べてほぼ同じ
しかもお値段は安くお得メニューですね。

次回は、揚げ立ての「かまぼこ」を食べてみてください。絶品です。

「天丼」おいしそうですね。


2010/04/29 16:27  | URL | グルメパパ #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


本当に子がががは毎日おかしなことばかり
して笑わせてくれますv-411
そうかと思えばいきなりまともな事を
してみたり・・・
子供の成長は見ていて楽しいです。

生ちらしは美味しかったからか
がががはほぼ丸呑みでしたv-356
家では野菜中心のご飯で玄米やら
野菜ジュースやらで・・・地味・・・
久々のゴージャスな生ちらしにきっと
我を忘れたんでしょうねぇ~(爆)



まこたいへ


つうふう・・・・
あれ!痛いらしいねぇ・・・
気をつけなきゃだわ!
ま、我が家、そんなにいいもの食べて
食べてないけど・・・v-356



グルメパパさんへ


おっ!グルメパパさんもよく行くのですね!
我が家は2年振りくらいに行きました
生ちらし、本当に内容のわりには
リーズナボォーで・・・v-353
しかし揚げたてかまぼこは食べたことがありません
ん~かなり美味しそう・・・
次は必ず食べてみますv-410
2010/04/29 22:01  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1261-b978a791
| メイン |
