スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
恐怖のカウントダウン
- 2010/05/01(Sat) -
世間はゴールデンウィークでも私にはこれから
地獄の行事が待っています

それは母の日・・・


そりゃあ~もう忙しくって・・・
私としてみれば常に6割くらいで仕事したいんですけどねぇ(間違った考え)
仕事が始まるとそうも言ってられなくてですね!
結局は8割くらいはやっちゃってるという・・・(精一杯やれってのに)
若者達には目がいくつ付いてるだなんて言われてねぇ・・・
2つに決まってるのに・・・(そうじゃなくて・・・)
怯えられたりねぇ・・・
可哀相な私・・・シクシク


早く母の日終わんないかなぁ~


ってことで・・・
このアレンジと内容はまったく関係ありませんけど(笑)

このアレンジはダリアを使ってスッとした感じで
大人っぽくというオーダー・・・
ゼンマイかわいいっしょ!



s-アレンジダリア



あ、これね!
知る人ぞ知る某カフェに行きました
母の日までの恐怖のカウントダウンが始まり少々怯えてる私です(爆)








子がががが何かくれるようになったら母の日が楽しくなるのかなぁ・・・(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 植物 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<あなたはどのタイプ? | メイン | 栗コーダーカルテット>>
コメント
-やっぱり-
アレンジ素敵です。
かっこいいですよね~。

すっかりはまってますから。
親が札幌だったらぜひ、母の日のお花お願いしたかった。。。

なにせ、散歩をすると鹿やら狐が出てくる所に転勤で異動になったようで。
お花どうしよ。。。(汗)


また、アレンジお願いしますねv-22
2010/05/01 08:43  | URL | 豆太 #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

-素敵なお花!!-
お花、素敵ですね~。
こんなに素敵なお花が飾ってあるカフェ、お洒落な所なんだろうな~。

おしごと、お疲れさまです。
世間が休みの時にがしがし働くのって、なかなか辛いですよね。
私も仕事をしていた時は、盆も正月も関係ない仕事だったので「くっそー」と思いながら仕事していたな~(笑)

早く子がががクンが、プレゼントをくれる母の日がくるといいですよね。
2010/05/01 11:26  | URL | nohara #-[ 編集] |  ▲ top

--
豆太さんへ


アレンジ気に入ってくれてありがとう・・・
そー言えばこのアレンジかっこよくって言われた
んだよ!かっこよく見えて良かった~v-410
ご両親そんな大変なところへ行っちゃったんだね。
こちらだったら無問題だったんだけどね~残念(涙)

豆太さんの仕事にかける情熱スバラシス!
時々、あれ見てますよ~(笑)
私は一生懸命な人が大好きです!
でも腰痛そうだから
あまり無理しないようにね~
身体あっての仕事です。(年寄りのお節介)爆



noharaさんへ


アレンジ褒めていただいてありがとうございます。
我が社、なかなか個性派花屋なのでいわゆる
普通のオーダーが少なくて・・・
でもたまにラブリーなのも作って
ニヤっとしてます(気持ち悪いって)

あ、そろそろあそこ行くのかな~
自分が行くわけでもないのに興味津々・・・
あ~羨ましい・・・
お天気になるといいですね!

2010/05/01 21:44  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1262-d7a525b9
| メイン |
