- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ラーメン食べたい病
- 2010/05/03(Mon) -
先日札駅付近に出掛けた時、あのラーメンを食べたい病が・・・
しかし今日は子がががも一緒だし
カウンターしかないお店なので無理だなぁ・・・
なんて思いながらお店の前を通過しようとした時
お店のおじさんと目が合った・・・

「お子さんの椅子ありますよ~」

え?!なんでわかったの?
あ、でもでもラッキー・・・・
で、無事にカウンターに座り、母上と子がががは
醤油ラーメン 大盛り~


s-よし乃1



私はめちゃお腹が空いていたので味噌ラーメン



s-よし乃2



ああ~美味しい・・・
やっぱりここのラーメン好きだわぁ・・・
子がががも「ん!おいち!おいち!」を連発しておりました(爆)
またその内食べに行こう・・・


あ、何処のラーメンか書くの忘れた・・・
ここは「ラーメンよし乃」アピア店です






となりの人のネギラーメン、ネギがマウンテンだった・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 中華・ラーメン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<めばえ修行 | メイン | あなたはどのタイプ?>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1265-b566f742
| メイン |
