- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
めばえ修行
- 2010/05/04(Tue) -
おいおい!またかよ~



しかもなんか今回も細かくねぇ?
ちょっとした修行のような・・・
いつものように後で作ろうとしたらかなりゴネだしまして・・・




s-めばえ61 s-めばえ62



チッ



なんとか作っただよ~
じゃじゃ~ん!



s-めばえ63



お財布にもお金を入れてあげたわ!
これからもずっとこのお金で我慢してくれるとありがたいがありえない



s-めばえ64



ふぅ~やっとで~けた!
いや、それにしても細かいって・・・
小学館さま、もうちょっと大雑把なのでお願いいたしやす!
(そっとお願い)



s-めばえ65 s-めばえ66



なんて思ってたその頃、子がががは・・・紙のお茶を飲んでたわ
・・・って顔恐いって~




s-めばえ67



最後は本物のジュースと一緒に・・・



s-めばえ68



逆に飲みづらいから~~~
やれやれ・・・






本屋行った時めばえ付近に接近しないようにしよっと・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 育児 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<本を片手にニヤリ・・・ | メイン | ラーメン食べたい病>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1266-106e6679
| メイン |
