スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
郷里の友達
- 2010/05/06(Thu) -
ゴールデンウィークということで高校の時の同級生が
こちら遊びに来ました
もう長~い付き合いです
久しぶりに会えるのでワクワクしていたのですが
その日に限ってまさかの残業・・・・
ま、この時期は母の日もありますから仕方ないんですけどね!
そんでもって2人で向かったのはこちら・・・・



続 じょぴん掛る


s-じょっぴん1




札駅前で待ち合わせしましたので場所的に都合も良く
こちらのお店にしてみました
持参したホットペッパーのクーポンの所を
切り取らないで1枚まんま渡したら
店員さん、若干苦笑いでした~(切り取ってこいってのに!)爆
折角のクーポンですから私もたまアルコールを摂取しようということで
ビール&お通しは豆腐とがんも・・・

大根サラダ



s-じょっぴん2 s-じょっぴん3



最近すっかりハマッてるエイヒレの炙り・・・


うめぇ~


お酒に合うね~



s-じょっぴん4


漬物盛り合わせ



s-じょっぴん5



カニチャーハン

ごはんパラパラ・・・
家ではこうはならんのよねぇ~
でもなんだろう?
ごはんが玄米みたいにやたら固かったです
こんなものなのかしら?
ま、美味しかったですけど・・・



s-じょっぴん6




あまりお腹が空いてなかったので
それほど頼まなかったんですけど久しぶりに会ったことで
話をするのが忙しくて食べるのちょいちょい忘れるという・・・(笑)


それにしても郷里の友達って一緒にいるなぜだかとホッとします
お互いいろいろなことがありますから大変ではありますけど
気兼ねなく話しができる友達は貴重ですね。
残念ですがあっという間に時間は過ぎて泣く泣くお別れです
今度はいつ会えるかなぁ~
また来てね~







そう言えばじょっぴん掛るって言わなくなったね~(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 飲み会 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<カロリー摂取週間の〆は・・・ | メイン | 本を片手にニヤリ・・・>>
コメント
--
ちょっとのごぶさたでした!
無事に帰ってまいりましたよ。
そして、山のような洗濯物と後片付けを放置して
ゆっくり今までの記事も読ませていただきました♪

アピアのラーメン、美味しそうだったな~。
味噌ラーメンが好きなので、子どもの椅子があるなら今度行ってみようと思います!!

あと、写真の本。読んでみたいです。
片っぱしから本を読んでるにも関わらず、一向に上達しない私の技術(泣)
でも、カメラの本は読んでるだけでも楽しいので
是非とも探して読みたいです。

郷里のお友達、いいですね。
私はひとり田舎に引っ込んでしまったので、昔の友達にはなかなか会えず・・・会いたいな~
2010/05/06 11:28  | URL | nohara #-[ 編集] |  ▲ top

--
noharaさへ


非常にコメント率の悪い私のブログに
いつも温かなコメントありがとうございます(笑)
もうすぐ我が家の諸事情によりちょっとの間?
ブログをお休みすることになると思いますが
それまでは宜しくお願いします!
あ!
コメントをしてと言う意味ではありませんよ~(爆)
その辺はお気遣いなく・・・(笑)

そうそう・・・
SLの旅お疲れ様でした
なかなか大変そうでしたけど・・・

レールマン写真、我ら子鉄達の母としては
なかなか楽しい写真が満載ですよ~
是非見てみて下さい
それとアピアに来た際にはよし乃のラーメン
も食べてみてね!
2010/05/06 22:58  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
この前は、あっという間に時間が
たってしまって。。。
でも私は、あなたの口が一度もしまることが
ないのに驚き・・・一人心の中で爆笑!
さすがは、私の親友だわ・・・
話すのと食べるのと・・・すきが見当たらない
あの技 今度会う時教えてね・笑・笑・笑!
2010/05/07 15:20  | URL | のっし #-[ 編集] |  ▲ top

--
のっしへ

この前は楽しかったね~

ただね!気付いてないかも知れないけど
前半は殆どのっしのトークショーだったわよ!
後半は私の爆裂トークって感じだったわ(爆)
だけど確かに私、しゃべってない時は
食べてた(笑)
なんかね!人間ドックの後くらいから
ちょっと弾けちゃって食べ癖が・・・
いかん、いかん・・・
あ~本当に楽しかった・・・・
また遊びに来てね~
待ってるよ~
2010/05/07 22:58  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1267-75390b8b
| メイン |
