- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
我が家のカメラマン
- 2010/05/09(Sun) -
え?!念写???

いや、恐いって・・・・




s-子がががカメラ3



しかもそのおっさんみたいな顔・・・・微妙・・・


いやいや、それはないって・・・・



s-子がががカメラ2


完全に間違って使用・・・


ん~・・・・


ま、悪くもないけど良くもない構え・・・
いつも私の姿を見てるので自分専用カメラで練習・・・



s-子がががカメラ1




練習するのはいいけどいちいちポーズを要求・・・
どんなカメラマンじゃ!ちゅーの!
子がががもカメラが好きみたいです(笑)






将来はカメラマンか?!・・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 育児 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<うまうまランチ | メイン | ががが実家にて・・・>>
コメント
--
さすがです!
血は争えまへんなぁ。
レンズの前に手を置く辺り、さすがです。
一眼レフ、使いこなしな子がががくんv-221

ぷくぷくのお手手がまた可愛いのv-222]
2010/05/09 08:13  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


あははは~
確かに手がぷくぷくでv-411
子がががのカメラ、シャッター押すと
変な声出るんですよ~(爆)
聞かせてあげたい・・・(笑)

あ、そうそう・・・
実は我が家の事情で近々ブログを
ちょっとの間お休みします
でもsaraさんのブログは
チェックしてますからぁ~v-398
2010/05/09 23:10  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

-期待しています-
子がががカメラマンによる

ママのポートレートのブログアップはいつv-236

ランキング間違いなくあがりそう。
2010/05/10 10:43  | URL | グルメパパ #-[ 編集] |  ▲ top

--
グルメパパさんへ


子がががカメラマンv-212
なかなかのものですよ~(笑)
ママと言うより私のことは「おかん」と
呼んでおりますので「おかんのポートレート」
でしょうか(爆)
ブログアップはかなりきついと思います(笑)
絵図ら的に・・・・^^;

明日からブログをお休みします
でもグルメパパさんブログはチェックしてますよ~
2010/05/10 21:42  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1270-79a6fe85
| メイン |
