スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うまうまランチ
- 2010/05/10(Mon) -

先日、ipodを買いに駅前に行った時、丁度お昼時だったので
ランチをしてきました~



吉翔・・・


s-吉翔1


こちらのお店にはお友達もおりましてですね!
予告なしでががが一家突撃!!
ランチがとても美味しそうで遂に食べに行っちゃいました~


私は本日のカレー・・・ブレブレ・・・(涙)



s-吉翔2



大好きな茄子が入っててテンション上がる
よくよく見たらカレーの上の所ボコボコしてるでしょ?
お豆さんがゴロゴロ入っていました~
子がががは・・・


「辛れ!辛れ!」と言っていました

(まぁ~カレーだからね!辛いっしょ)


カレーは私好みでうまうまでした~


s-吉翔3



がががはお魚ランチのミックスフライ?
人のものだとどうでもいい・・・みたいな・・・(爆)
でも美味しそうだわ・・・じゅるじゅる~(よだれ)
バランスも良さげ・・・
てか・・・これもブレブレ・・・(号泣)



s-吉翔4



子がががはその頃、白米をがしがし食べて
サービスしてくれたカルピスをゴクゴク飲む~



s-吉翔5



私とがががもコーヒーをご馳走になり満腹でお店を出ました

また行こうっと・・・
次は何たべようかな?~


ご馳走さまでした~




お店:中央区北1条西4丁目4-2-2
    札幌ノースプラザビル B1 TEL:242-2205
      (グランドホテル横のビル)








今度は飲みに行ってみたいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | お店 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<お知らせ | メイン | 我が家のカメラマン>>
コメント
--
カレー美味しそう~~
ナスやお豆のカレー、いいなあ。
子ども達が肉好きだから、作る時は肉入りカレーばっかりで。

カルピスをチューっとする子がががクンのおくちがまたかわいいこと♪

あ、そうそう。先日ご紹介いただいた
『世界一わかりやすい教科書』を買いましたよ!
ぱらぱらと読んだだけですけど、すごいですね!
これで少しは上達するといいんだけれど・・・
DVDも楽しみです。
2010/05/10 11:15  | URL | nohara #-[ 編集] |  ▲ top

--
noharaさんへ

カレー美味しかったですよ~
家で作るとなかなか冒険は難しいですよね!
ましてや子供がいると・・・

子がががカルピス凄い勢いで飲んでいました(笑)

レールマン本買ったんですね~
あれ!けっこうわかりやすいと思います
でもその効果が出せるか私も微妙なところです(爆)

noharaさん、折角リンク貼らせてもらいましたが
しばらくブログをお休みすることになってすみません!
また再開した暁にはよろしくです!
noharaさんのブログは見させてもらいまぁ~す!
2010/05/10 21:49  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1271-08b64b58
| メイン |
