- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お知らせ
- 2010/05/11(Tue) -
世の中、色々と物騒なことが起こったり嫌な事件が多かったり
気候もちょっとおかしかったり・・・
でもどんな状況でも梅も桜もライラックも
季節になるとちゃんと咲いてくれる・・・
それはまるで自分のやるべきことがわかってるかのよう・・・
なんて健気なんだ・・・
そんなことを感じている今日この頃・・・

近所の公園の梅もやっと咲き始めました




s-梅2010-2



え~と・・・突然ではありますが・・

我が家の諸事情でこれから多忙になりますのでちょっとの間?
ブログをお休みさせていただきます
いつも見て下さってる方々やコメントを下さる方々
ありがとうございます。
ブログを書いてる時間はありませんが
いつもお邪魔してるみなさんの所には遊びに行きます
てかじぃ~っと見てますから~(恐いって)
また時間に余裕ができたらぼちぼち始めたいと思います
それでは・・・・


ばいなら~(←古い)


またお会いしましょう~





この記事のURL | 未分類 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<木蓮と子ががが | メイン | うまうまランチ>>
コメント
--
ばいなら~←roseさん、朝から笑かすのやめてv-408
忙しくなるんですねv-356
残念だけれど、待ってますからv-413
私の所には遊びに来て下さいよ~v-222←ぷくぷくお手手v-398
梅・・・すっごく綺麗ねv-352
2010/05/11 07:31  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/11 09:33  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
忙しい時は無理しちゃ駄目よね~。
ROSEさんのブログがしばらく
更新されないのは残念だけど、
また近いうちにアップされてるのを
楽しみにしてます♪
2010/05/11 21:48  | URL | コルトン #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


ばいなら・・・・年がバレるっちゅ~のv-411
これからしばらくは多忙ですが
合間にsaraさんブログお邪魔しますよ~v-344



コルトンさんへ


旅日記、楽しませてもらってますv-410
しばらくの間、更新できませんけど
私はガチ読みしてますからぁ~v-398
2010/05/11 22:01  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
ばいならにニンマリしちゃいましたよ(笑)

子がががクンのかわいい姿や、roseさんの素敵な写真が見られなくなるのは残念です(涙)
今回の梅の写真。すごく素敵ですね!!
でもブログは無理しちゃいけませんもんね。
マイペースがいちばんですから。

再開を楽しみにしてますね。
2010/05/12 15:07  | URL | nohara #-[ 編集] |  ▲ top

-寂しい-
ありゃ寂しい。ベッドに入り、ががが一家さんのブログを読むのが毎日の日課になっていましたの(:_;)

子ががが君の成長も楽しみの一つでした。
あー、うちの息子もこんな事したなあーとかね、
ニヤニヤしながら拝見させて頂いてました。

多忙なのはありがたい事ですが、くれぐれも
お体御自愛ください。
2010/05/12 18:38  | URL | さな #-[ 編集] |  ▲ top

--
noharaさんへ

ばいなら・・・
また流行らそうかな(絶対流行らない)爆
子がががや私の写真、気に入ってくれてありがとう
大変嬉しいですv-353
私もnoharaさんのほんわか子育て日記好きですよv-398
子がががは何気に人気なんですわ!
この前もとある所で私のブログを見ている方が
子がががのことに気付いてくれまして・・・
本当にびっくりですv-405
おばちゃんの私も一緒に
発見されてしまったという・・・v-394
あははは(笑い事じゃないって)
あ、梅なかなか綺麗でしょ!
ブログはまた時間ができたらすぐに再開しますよ~
ま、もうしばらくは無理ですけど・・・
noharaさんもお子ちゃんたちも風邪はやく治してね~




さなさんへ


え?ベットの中・・・
そんなくつろぎタイムのこのふざけたブログを見て
いてくれたなんて・・・
しかも毎日。。。v-406
ありがとうごじゃります~
いましばらくは無理ですけど
きっとそんなに遠くなくまた再開できると
思います。。。。?。。。たぶん・・・
次、子がががが出てきた時、さなさんきっと
こう言うと思います
「あ、何も成長見られず・・・」爆
また再開した暁にはまた宜しくお願いしますv-410

2010/05/12 21:37  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
あらら、お休みですか・・・
私のリンクの中で継続中の人のほうが今は
少ないかもしれないです。
でも、復活してる人もいるし、時間ができたら
またガバガバアップしてくださいね~!!

子供が小さいときにこうやって育児記録を
残せるっていいなって見ています。
でも、ネットからはなれて子供や家族で過ごす時間も
かけがえのないものだと思いますから
お休み中はじっくり家族と過ごしてくださいね。
2010/05/13 14:46  | URL | イナ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
イナさんへ

お久しぶりです!
てか毎日チェックしておりますけど
なかなかコメントしてる時間もなくて・・・
昨日のパステルカラーの写真とっても素敵でした☆
しばし癒されて満足してました(笑)

イナさんのブログにリンクを
貼っていただいてるのにすみません・・・
でも私はまた時間に余裕が出来たら
再開します!

子ががが日記は子ががががもう少し色々なことがわかる
様になってきた時に一緒に見れたら
いいなと思っています。
私はも少しお休みしますがイナさんのブログは
欠かさず見てます~v-398
2010/05/13 21:33  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1272-36ab62dd
| メイン |
