- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
木蓮と子ががが
- 2010/05/19(Wed) -
少しだけ・・・・
更新してみました~
時間ができた時はぽつぽつと・・・(笑)



ようやく春めいて?いや、こりゃ夏のような・・・・
いつもならとっくに咲いている木蓮の花・・・
今が見ごろになっていましたので写してみました




s-木蓮4



お花が大好きな子がががも木蓮にうっとり
どんな香りかなぁ~と私が言ったら・・・



s-木蓮5



「うん、おいしいっ」って言ってました 



s-木蓮6


あ、そうそう・・・
このお休み中に私のブログを見てくださってる方に
偶然出合ったり・・・
この人気なしブログを見ている人に出会うなんてこと
あるもんなんですね~
宝くじに当たるくらいの確率だわ~
でもとても嬉しい出来事でした(笑)


只今お休み中の私のブログ
今しばらくは不定期更新になります
余裕のある日はちょっとづつ更新して参ります
お休み中もブログを見に来てくれてる方々
本当にありがとうございます
わたくし、大変感激しております(涙)




お花の写真、続々アップ予定・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 写真 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<さくら | メイン | お知らせ>>
コメント
--
只今、
月遅れの花粉症に犯すされています。
いつもならGW明けには
治っているのにね。

どうも今年は変ですね。

変のついでに宝くじ当ってよ。

2010/05/19 10:25  | URL | グルメパパ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お休みと言うよりはマイペース更新
にしたほうがいいのでは?
また再開して毎日義務感のように更新は疲れます。
なにごともマイペースで楽しむのがいいと思いますよ。
私は完全休養中ですがσ(^_^;
2010/05/19 20:18  | URL | hide #Zr239JcI[ 編集] |  ▲ top

--
グルメパパさんへ


花粉症大変ですね!
私の周りにもいますけど本当に大変そうで・・・
はやく過ぎると良いですね!
宝くじ・・・当たりたいv-411



hideさんへ

お久しぶりです!
完全休養、満喫中ですか?v-410

ブログは本当はお休みなんてしたくないんですよ~
毎日更新が義務と言うより楽しい日課で・・・
でもなんやかんやと色々なことがありまして・・・
hideさんはたくさんのファンがいますから
ある意味プレッシャーかもですね!
私の場合かなりの弱小ブログなので
義務感はあんまり無いです(ざ・無責任人間)爆
でもこの先、ブログに疲れた時は
マイペース更新に切り替えようと思いますv-410
2010/05/19 21:05  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
わ~~~い!更新見っけv-221
・・・って私も毎日来てるのよ~♪

木蓮の花びらが綺麗に写ってる~~っと下に移動・・・
子ががが君、食べてる・・v-408
「うっ・・!」って爆笑させて頂きましたv-398

roseさんのね・・撮る写真が私はとっても好きであります。
またUPしてね♪楽しみに待ってますv-343
2010/05/19 22:48  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ

あ!見っけられた~v-410
木蓮、あちこちで今が見ごろですね!
子がががの顔と大差ない木蓮の花の
香りをこれでもか!っていうくらい
吸い込んでいました(爆)
本当にお花が好きみたい・・・
ま、まさか・・・・
あっち系とか・・・v-404

毎日、試行錯誤で撮ってる写真
いつも褒めてくれてありがとう・・・
私、褒められて伸びるタイプです(爆)
2010/05/20 21:14  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1273-4fe63881
| メイン |
