スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たんぽぽのプレゼント
- 2010/05/21(Fri) -
たんぽぽ・・・
思い切り明るく写してみました~
ほんわか・・・



s-たんぽぽ1



お花大好き子がががも気持ち良さそう・・・



s-たんぽぽ2



「おか~ん!はな~・・・はい」って・・・・

プレゼントしてくれるんですよ!・・・毎日・・・・何回も・・・
毎日何回もってどうなんだ?
受け取るのも大変だったりする今日この頃・・・(爆)



s-たんぽぽ4



いかん!いかん!折角のご好意を・・・
だから私は毎日・・・何回も・・・


「ありがと☆子ががが」
って言っています・・・・(笑)






たんぽぽプレゼントも1日一回くらいの方が感動しそうな・・・(しぃ~っ)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 写真 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<バレリーナ | メイン | さくら>>
コメント
--
木蓮の白と緑→桜のピンク→たんぽぽの黄色。
うっとりするくらい綺麗~~~v-398
すごいねぇ~roseさん♪

roseさんのお花が好きって気持ちがきっと、子ががが君にも伝わってるのね。
いいのよ、一日何回でもプレゼントは受け取っておいて!
大丈夫、そのうち欲しくてもくれなくなるから・・・v-356
たまには息子から何かないカシラねぇv-409
最近もらったのは、母の日に「景品で当たった」マックカード500分だったねe-441
2010/05/21 08:11  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
むふふ(笑)わかる気がします。
お花のプレゼント、うれしいんですけどね。
喜んでもらえると思って、毎度毎度なんですよね。
なんだか捨てるわけにもいかないし・・・
忘れた頃にバッグから黒ずんだタンポポとか出てきてビックリします(笑)

タンポポもこうしてみるとかわいいですね~。
子がががクンもタンポポ色のTシャツ。
かわいい~~☆と思って見たら
もう、蛙の絵にクギ付けですわ!ウチの子にも着せてみたい!!
これまたTシャツから覗く腕がかわいい~♪
2010/05/21 16:39  | URL | nohara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ

そうなのよね~
お友達にもよく言われる・・・
そんなことしてくれるの今だけだよ~って・・・(笑)
ウザイなんて言ってないでこの感動を
楽しみだいと思います
でも・・・景品の500円マックも良いと思いますv-410


noharaさんへ


たんぽぽもかわいいよね~
露出をあげてハイキーに撮ってみました~
やってみて~

そう言えばnoharaさんも桜の花びらもらってたね!
やっぱり男の子はお母さんに優しいんだね!
たまに私もバックから茶色のたんぽぽ出てきて
ぎょっとしています(笑)
あ、そうそう・・・
このTシャツかわいいでしょ!
「chobico」で検索すると出てきますよ~
通販もあるかも・・・
見てみて~
1枚目のTシャツもかわいいのよ~
2009年の7月13日の私のブログに載ってる
から良かったら見て下さいv-410
2010/05/21 22:32  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1275-ade08de5
| メイン |
