スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バレリーナ
- 2010/05/22(Sat) -
エンレイソウ・・・



s-エンレイソウ



首をかしげてスッと立っている・・・
しなやかでなんだか素敵・・・
私にはバレリーナのように見えました♪






しなやかでスッとした女性に憧れる~
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 写真 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<まったりランチタイム | メイン | たんぽぽのプレゼント>>
コメント
--
私は花は、そんなに詳しくないけれど
エンレイソウ、っていうんですね。
本当にほっそりしているのに、スッと立っていて、見ていると姿勢を正さねばと思っちゃいます。

緑がとっても綺麗な色で、その中の白い花が際立っていて素敵です☆

Tシャツ、前の記事見てきましたよ!!
カッパ!!!かわいいじゃないですか。
ちょいと検索してみますね。
2010/05/22 09:54  | URL | nohara #-[ 編集] |  ▲ top

--
しなやかな女性・・・私も憧れます(涙)
最近のROSEさんのブログは
お花がとっても多いですね☆
写真も綺麗だから栄えていつも
癒されてます♪
2010/05/22 11:33  | URL | コルトン #-[ 編集] |  ▲ top

--
綺麗~~~♪
私にもバレリーナに見えました。

しなやかでスッととした女性・・素敵ですね。
roseさんもこんな感じかなぁv-398
2010/05/22 11:54  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
確かにバレリーナ!
わたしもしなやかな、凜とした女性を目指し、日々勉強中。実際は…。
2010/05/22 15:59  | URL | さな #-[ 編集] |  ▲ top

--
noharaさんへ

エンレイソウ・・・凛として美しい花です
なんかね!この周りにいっぱい咲いてたんですけど
この1本がやたらときれいで・・・
なので、エンレイソウが際立つように
アンダー目に写してみましたv-410



コルトンさんへ


強くてしなやかな女性は永遠のテーマですね!
最近はあちこち行ってる暇もなくて
ちょっとした時間があった時に
お花を写して満足しています(笑)
あ~カフェ行きたいなぁ・・・
まったりしたい・・・



saraさんへ


ね~バレリーナっぽいでしょ!
しなやかでスッとしてて・・・
え?私ですか?
人は皆、自分に無いものを求めるものです・・・
私はスッとと言うより・・・
ドテッっとした小太りおばちゃんです
あははは~(笑い事じゃないって)


さなさんへ


そうなのです!(キッパリ)
現状はどうあれ日々努力し続けることが
大切なのです
実際の話は・・・え~っと・・・
私の場合・・・直視しない方向で・・・テヘヘ

2010/05/22 23:01  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1276-2b1c0e5f
| メイン |
