スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まったりランチタイム
- 2010/05/24(Mon) -
緑が眩しいかったある日・・・



s-公園1



一重のかわいい桜を見つけたり・・・



s-公園6



涼しそうな川を見たり・・・・
そんでもってこの川に写った影が自分かと思ってぎょっとしたり・・・
右側の足が太いと思ったり・・・
でもよくよく見たら木の影だったり・・・(爆)



s-公園2


ここでお昼ごはんを食べることにしました
サンマルクで買ってきた

北欧風白身カツサンド・・・
美味そう・・・


s-公園8



これはレモンとポピーシードのマフィン
あたしゃ、とにかくレモンと名のつくケーキやパンに弱いだわぁ~



s-公園5



さっきまで座っていたベンチ・・・
池から水が出てて涼しかったです・・・



s-公園3


確か・・・「気持ちよかぁ~」なんて呟いてました(笑)


散歩が出来る季節はやっぱり良いですね!





まったりランチタイムだったぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ジョージとデビット | メイン | バレリーナ>>
コメント
--
おぉぉ~いいねぇ~v-278

分かるよぉ~お散歩気持ち良いんだよねぇ~
それとやっぱり緑の色が違うね!!
こっちもカラッと晴れてほしいものです。
最近写真撮るのまた楽しくなってきた感じで
お互い嬉しいとこですね^^

さて、明日給料日を控えてのお休み。お財布には
1500円(爆)
ラーメン食べたいけど、こりゃ厳しいねぇv-395
2010/05/24 08:12  | URL | ひろ主任 #-[ 編集] |  ▲ top

--
何気なく見ている景色もroseの写真だと
魔法にかかったみたい素敵な場所に見えて癒されるね。 

外で食べる食事は 美味しいよね
今度 子がががと公園にでも行きましょう! 

2010/05/24 10:43  | URL | paco #-[ 編集] |  ▲ top

--
いやいや~。なんだか私もまったりさせてもらっちゃいました☆

今日は何だか、慌ただしくてやっと一息ついたところだったので、清々しい写真に癒されました~~
そして・・・とても美味しそうだったので、お腹も猛烈に空いてきましたよ(笑)
何か食べ物はないか、ちょっと家の中を探してみます(笑)
2010/05/24 15:13  | URL | nohara #-[ 編集] |  ▲ top

--
ひろ主任へ

お散歩いいよね~
ラッキーちゃんといつも楽しそうだよ~
新緑の季節は気持ちが良いわぁ・・・
これからはたくさん写真を撮りましょう!
ひろ主任のアップも楽しみにしてますよ~

あ、お財布に1500円(爆)
でも、解るわぁ・・・
あと少しだから銀行行くの我慢しちゃうよね!
でも明日のお休み・・・
はたして大人しくしていられるものか・・・v-391



pacoへ


ありがと☆
魔法にかかったみたい?
では私は魔法使いのおばあさんってことで・・(爆)

あ、そうだ!
去年連れて行ってくれたあの公園で
お天気の良い日、BBQやろうぜ~



noharaさんへ


まったりしてもらえて光栄です♪
今日は忙しかったようで・・・
noharaさんも私の写真でお腹が空いちゃった
んですね!
よく友達にも私のブログを見てるとお腹が空くって
言われるんですよ~
私の食にかける情熱が美味しそうに写るのかも(爆)
それでみんな太っちゃうとか・・・
仲間を増やして安心みたいな・・・(笑)
2010/05/24 23:25  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1277-1e95ac21
| メイン |
