スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジョージとデビット
- 2010/05/25(Tue) -
先日、薄緑色の桜を見つけただわ!
桜と言えばピンクだけど薄緑色の桜も爽やかでいいね~
あれこれ独り言を言いながら写真を撮っていたら・・・



s-緑桜2


かわいい外人のお子ちゃん発見!
あんまりかわいいのでついカメラを向けてしまったけど
やっぱり勝手に撮るのはどうかと・・・
でもなんて言えば・・・・
よし!ここはひとつフレンドリーな感じで

「Hi!」とか・・・どうなんだ?

いやいや、やっぱり・・・

「Hello!」かぁ?


そんなことを考えて若干ニヤっとしていたと思う(怪しいって)

するとお父さんがとても丁寧できれいな日本語で(英語ちゃうのかい?!)
ニコッとして私に・・・

「どうぞ!撮っても構わないですよ!」


おおぉ~お子ちゃんもかわいいけどお父さんも


ナ、ナイスガイ!





s-親子1


二人で楽しそうに遊んでいました
それにしてもせっかくモデルになってくれたのに
上手く撮ってあげられなかったの(涙)
ブレブレよ~
きっとジョージとデビットもこれを見たらがっかりね!

え?!名前どうして知ってるかって?

え、ええ・・・勝手につけたんすけどね!
(失礼だからやめとけって)



s-親子3



二人の後姿がまたいい感じで・・・
私はずっと後姿を見送っていました(笑)







ジョージとデビット、本当はどんな名前なんだろう?ほんとにジョージとデビットだったら・・・(こらこら)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<サザンで胸キュンだわぁ・・・ | メイン | まったりランチタイム>>
コメント
-す・・素敵♪-
ジョージとデビット・・v-398←完全にそういう事になっちょる。
素敵ね~~絵になるね~~!
roseさん的にはそうなのかなぁ・・私は光のとり入れ方も綺麗で
とっても素敵に見えます~♪

薄緑色の桜、見た事ないなぁ。。とってもキレイ♪
私、こういう淡~い色、とても好きですv-345
2010/05/25 07:39  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
ふふふ(笑)何だかroseさんとのやりとりが楽しくて、ニヤついて読んでしまいました。
ホントに絵になる親子ですね。
でもやっぱり話しかけるのは勇気が要りますね!

薄緑色の桜があるなんて、知らなかった!
そして独り言・・・(笑)
わかります。私も普段から独り言が多いけど写真を撮ってる時はさらにですもん。
2010/05/25 16:39  | URL | nohara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ

ジョージ&デビット、凄い素敵な親子だったわv-343またお父さんが優しそうな方で
実はばっちりこちらを向いてポーズをとってくれた
写真があったのですがまさかのブレブレで・・・v-406
人を撮るのはなかなか難しいっす!

あ、緑の桜は私も初めて見ました



noharaさんへ


まったく怪しいおばちゃん、
ニヤニヤで更に怪しい感じでしたよ~(爆)
それなのにナイスガイ!とっても優しい方で
助かりました。
あ、そうそう・・・
緑の桜、私も初めてみたんですよ~
それなもんだから余計独り言が凄くて・・・
途中で自分でも引きました(笑)
今度からはニヤニヤせずしゃべらず
近寄りたいと思います(余計危ないって)
2010/05/25 19:45  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
あー!あの子の名前はチャーリーだわ!!


ウソだよ…











あ、とりあえずおめでとうね!?
2010/05/26 01:02  | URL | チャーリー #-[ 編集] |  ▲ top

--
いやあー癒される桜だこと
桜にもいろいろあるんだねえー
勉強になるわあーがしかし
ジョージとデビットって。。。
英語の教科書を思い出したわ。。笑。。
でも、おこちゃまかわいいねえ
2010/05/26 18:01  | URL | のっし #-[ 編集] |  ▲ top

--
チャーリーへ


おっ!生きてただね!
連絡取れないから心配してただよ~

あの子の名前、チャーリーじゃないことは
間違いないわ(爆)




のっしへ


今日は一人でパソコン見れたんだね!
グリーンの桜きれいでしょ!
私も発見した時びっくりしたわ(笑)
デビットかわいいよね~(すっかりデビット扱い)
2010/05/26 22:30  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1278-d3a34782
| メイン |
