スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サザンで胸キュンだわぁ・・・
- 2010/05/26(Wed) -

大好きな曲・・・・







青春真っ盛り~って時に聴いてた(笑)


なんだろうね~サザン・・・
良すぎる・・・
「海」とか「栞のテーマ」とか・・・
好きな曲がたくさんだわ・・・
そういえば昔、花屋にアルバイトに来ていた男の子が
私とは10歳以上も年が違ったけどある日サザンの曲で
大盛り上がりになりどんな曲が好き?って聴いたら
あれです、あれ!


「希望の・・・・やから」


希望のやからって・・・
それってもしかして「希望の轍」のこと?って言うと

「あ~それそれ!」っておいっ!

やからって何処から出てきた?(爆)
そんな彼は今は立派なミュージシャンになって活躍中です(笑)







この曲を聴くと胸が痛くなる私にポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 音楽 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<夕暮れ | メイン | ジョージとデビット>>
コメント
--
roseさ~~ん、おはよ~v-222
サザンいいですよね~~大好きです♪

青春時代に???聞いていた???
その頃、私も10代だなぁと変な所に反応してしまったv-398

バイトに来てた子がミュージシャンになるなんて素敵♪
応援したくなりますね!

サザンって想い出と共にある曲が多いよね。
あ~~良いわぁ・・もう一回聞こうv-345
2010/05/26 10:08  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
かーっ!うれしいなあ。
サザン、私もいまだに大好きですよ。これはもう、永遠に好きですよね!
高校時代チャリ通しながらウォークマンで聴いていたっけ・・・
でも周りの女の子はファンがいなくって、男子の方に人気があったな~。

にしても、やからって!!まあ、難しい字ですもんね(笑)
私も海とか、Ya Ya (あの時代を忘れない)とか、Bye Bye My Love とか・・・、挙げたらキリが無いんですけどね。
ああ、ゆっくり聴きたくなってきました☆
2010/05/26 16:15  | URL | nohara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ

あ!saraさんもサザン好きだったね~
私も大好き☆
大人になってからも聴いてたけど
私も青い春の10代に聴いてただ~
サザンを聴いてるとその頃に気持ちが戻っちゃうよね!
ま、身体はもう戻らないけど・・・(爆)
あ、「希望の轍」の男の子は
ほんとアホなんだわぁ~
でもまたそこがかわいいところでもある(笑)



noharaさんへ


おお~noharaさんもサザンファンですね!
まぁ~サザンはみんな好きか!(笑)
今聴いても古い感じがしないよね~
ブログを書いた後いろいろ聴いてまったりしていました

「希望のやから」アリエナイザーv-399
まったく面白い子だった(笑)
2010/05/26 22:38  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1280-b22bcecb
| メイン |
