- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ゆとりの空間
- 2010/05/28(Fri) -
最近ずっとゆとりのなかったわたくし・・・
これは早急にゆとり補給しなくちゃいけないってことで
ゆとりを求めて・・・


ゆとりの空間へ・・・(ゆとり連発しすぎ)


料理家の栗原はるみさんのお店



s-ゆとり1



さすがゆとりの空間だけあって植物も素敵にコーディネートされてます




s-ゆとり3


店内はこんな感じ・・・
どこにもピントが合ってないという・・・(爆)



s-ゆとり2


ペーパーのランチョンマット?
もかわいい・・・
マドラーとか食器もいちいち可愛かったです
今のところ私のゆとり度60%くらいね!



s-ゆとり4



デザートいただくことにしました
え~と・・・


クリームあんみつ?

私の大好きな白玉や寒天フルーツや・・・
なんか嬉しい・・・
また寒天が柔らかくてうま~い!



s-ゆとり5



あ~ゆとり満タン
ご馳走様でした!



お店は大丸の4Fにありますよ~




今度はランチ行きたいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | カフェ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<走り続ける子ががが | メイン | 夕暮れ>>
コメント
--
うんうん。忙しい時こそあえてゆとりを持つって大切ですよね。

栗原はるみさんのお店、オープン時から気になっていたんですよ~。
子連れじゃない時にゆっくり行きたいな(いつになるのかしら。ふー)

あんみつ、すごくおいしそう~!
甘みと酸味が・・・想像しただけでわくわくします♪
2010/05/28 16:37  | URL | nohara #-[ 編集] |  ▲ top

--
noharaさんへ


栗原さんのお店、ランチも美味しそうでした~
あんみつはラズベリー?が凄い酸っぱくて
梅干ばあさんみたいな顔になっちゃったけど
美味しかったです
あまり甘すぎずで食べやすかったですよ~
時間ができたら食べてみてくださいv-410
2010/05/28 20:27  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1283-20a12f3b
| メイン |
