スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日から仕事じゃ~・・・(汗)
- 2010/05/31(Mon) -
久しぶりに友達のよこしまさんが我が家に遊びに来てくれました~
美味しそうなケーキとフルーツをたくさん持ってくれました
ありがとう~



s-梅屋



苺好きの子ががが、当然のように苺を独り占め・・・
どのケーキもみんな苺なしのケーキになってしまいました(笑)
よこしまさんは子がががの罠にはまったようで
ずっと夜までお相手をさせられていました・・・お気の毒に・・・(爆)


さて!2週間程、家の事情でお休みしていましたお仕事
今日からまた再開です
あ~・・・あたしゃすっかり鈍ってしまってる気がする~
アレンジって何?ディスプレイって何?状態・・・
ついていけるかいささか心配 
こりゃ、しばらくリハビリが必要な気配・・・
でもがんばって行ってきや~す!








今日の夜は疲れて爆睡確定・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<中央食堂にて・・・ | メイン | 走り続ける子ががが>>
コメント
-おはよ~♪-
お仕事休まれてたのね!
今日からまた忙しくなりますねv-356
またお互いがんばりましょ~v-398

ケーキもroseさんが撮るとキレイで美味しそうv-345
子ががが君の後ろ姿と握ったお手手のプクプクに癒されてたワv-344
2010/05/31 07:54  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
ふふふ(笑)子ががが君はホントに苺が大好きなんですね♪
ああ、この時間にケーキの画像はなかなかキツイですわ(笑)
最近和菓子ばかり食べてたから、生クリームが恋しくなってきました。

お仕事、お休みされていたんですね。
もう今頃は疲れて休まれているかしら?
お疲れさまでした。
2010/05/31 22:06  | URL | nohara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


今日は疲れたわぁ~
忙しくて・・・
いつものことだけど座ってるのってお昼時間
だけで殆どちょこまか動きっぱなしなので
足にきたわぁ~(爆)
案の定、ご飯食べて子がががを寝かせるときに
気がついたら一眠りしてたという・・・

子がががの手・・・ボンレスハムv-411



noharaさんへ


あらら・・・ごめんなさい・・・
でもnoharaさんもやっぱり私のブログで
お腹空いちゃいましたか!(笑)
それにしても子ががが・・・
苺だけだとそんなに食べなかったり・・・
ケーキの苺に対する執着が凄いですよv-404

あ、仕事・・・
帰りはほぼ放心状態でした・・・
なんであのお店はこんなに忙しいのか・・・
そんなことを考えながら帰宅しました
ま、忙しいことはいいことですけどねv-410
2010/05/31 23:19  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
あー、パソコン不調で一回消えたー(T_T)

何だっけ?も、いいや。
「いいや」すら、変換するのにいや、いいいやとかになるし、ちょっと早く打ったら…
い嫌とかになるs
これはまだマシ!
おいらはキーb-同つの割と早いんだかr…
某N社のはダメだ!
SO社のは絶対買う気ないけど…
何処の画いいんじゃー!?
2010/05/31 23:37  | URL | チャーリー #-[ 編集] |  ▲ top

--
チャーリーへ

パソコン音痴にそんな質問はあきまへんわ!(爆)
ここは思い切って別の買いましょう~
2010/06/02 06:31  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1284-86c1a3b2
| メイン |
