- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パリでのひととき・・・
- 2010/06/07(Mon) -

Oh~シャンゼリゼ~

           Oh~シャンゼリゼ~♪


・・・・・・・・えっと後はようわからんフランス語(爆)

っつぅ~ことでパリ~


フォーシーズンズホテル ジョルジュサンクの中に入ってる

「GEORGEV」



やっぱりパリは違うわ・・・オサレ~
レストランもおフランス人が座ってるだけで絵になるのよね~



s-パリ1



お料理ちょっとだけ紹介しちゃうわ!←誰?

前菜・・・


s-パリ2




きれいでかわいい・・・
野菜の間をポンポンと飛び乗ってみたいわ(パリで何をやらかすつもりか)
そして苺のデザート激ウマ・・・



s-パリ3



ホテル内の花もスバラシス!


s-パリ4



雑誌を見ているようでした



s-パリ5



パリレポート満喫できましたでしょうか?

え?いつ行ったかって?

行ってないけど・・・・
これは私のかわいい後輩のNちゃんが只今パリで花の修行中でして・・・
素敵な画像をメールしてくれたのです
こちらのホテル、パリの中でも超有名なホテルだそうで
星格付けをも超越した最高レベルなホテルだそうな・・・・
はぁ~生きてる間に1度だけでも泊まってみたいわね~(無理)
本当にNちゃんが羨ましいわたくし・・・
慣れない土地でいろいろ苦労もあるとは思いますけど
貴重な体験、いろんな経験をしてきてもらいたいですね~
私はこの画像でパリに行ったつもりでミニ満足(爆)
ありがとう・・・


Oh~シャンゼリゼ~♪(もういいって)








Nちゃん!a bientot!

ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<とにかく眠い・・・ | メイン | 真っ赤な太陽>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1290-6df84bf6
| メイン |
