- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
とにかく眠い・・・
- 2010/06/08(Tue) -
毎日眠い・・・
どうしたものか・・・
最近では子がががを寝かしつける8時頃から爆睡で
そのまま朝までコースも・・・
お疲れなのか・・・はたまた年だからなのか・・・
そんな訳でどうにも気分がのらない本日・・・
先日写したお花でも紹介して目を覚まそう・・・・



ラグラス・・・・

なんかホワホワしてて気持ち良さそうで見てると眠くなる(逆効果じゃん)
穂を触ると気持ちいいんです



s-ラグラス



そして・・・


ブラキカム・・・

これまた風にそよそよで気持ちが良くなって・・・ (ダメじゃん)



s-ブラキカム




風で揺れてるお花を見ると気分が良くなります
でも眠くもなるんです(爆)
なので結局、目が覚めることが出来なかったので
おはようだけどおやすみなさい。。。(笑)








眠い・・・(わかったって)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 植物 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<Yellow×Red | メイン | パリでのひととき・・・>>
コメント
--
ねむいですよねー、私も毎日ねむい・・・・zzz
まだ父ちゃん帰ってこないから寝られない(-_-)
ま、早すぎるけどね。

これラグラスというのですか、ねこじゃらし系で
かわいいですね~
見たことあるようなないような・・・・・
バックの緑のボケっぷりがさわやかですね~

春満喫中ですな、こちらはそろそろ梅雨入りだ・・・(ーー;)
2010/06/08 21:03  | URL | イナ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
イナさんへ


あ、イナさんも眠いのね・・・
一体なんなんでしょう・・・(笑)
忙しそうなイナさん、でもちゃんと
お父ちゃんの帰りを待ってるのですね(涙)
なんでも一生懸命な感じで素敵です☆


ラグラスかわいいでしょう
これは仕事場の花屋でにエプロンしたまま
一眼でパシャパシャ撮ってました(ざ・仕事中)
猫じゃらしよりもっとふわふわで気持ち良いのです!
そちらはもうすぐ梅雨なんですね~
梅雨っていうのも一度経験してみたいような・・・
命知らずな発言してみました(笑)
2010/06/08 22:13  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
わけもなく眠いときは、なにかの転機が訪れる前触れだそうです。
あとは季節の変わり目とかね。
まぁ、眠い日もありますわな。
2010/06/08 22:31  | URL | 柚 #JPG8Eu66[ 編集] |  ▲ top

--
柚さんへ


え?!そうなんですか?
人生の転機を迎えるのかしら・・・
柚さんに言われるとマジでビビりますv-356
なんか・・・
神の使い的な・・・(オロオロ)
私の場合タイトルにもありますが荒波人生だから(爆)
転機が多すぎてようわからんみたいな・・・
いい転機になるいいなぁ~(願望)v-398
2010/06/08 22:43  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1296-f20fc2dd
| メイン |
