スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
AM 5:45・・・
- 2010/06/12(Sat) -
AM5:45・・・・銭函駅

なぜこんな時間にこんなところにいるのか・・・
それはもちろん子がががが5時に起きて寝ていられなかったから・・・
公園の散歩は今日はお休みして銭函まで遠征・・・
電車好きの子がががは大ハッスルだったけど
私の頭は殆ど寝ているみたいな~
駅に着くなり・・・


「きしゃ、きしゃ~しゅぽ~♪」を連発の子ががが・・・(--;)



s-銭函1


ホームにはこんなんぶら下がっていました
今更だけど銭函って凄いネーミング・・・
この地区に住んでるだけで銭が入ってきそうな・・・(ざ・勘違い)




s-銭函2

銭函付近は霧がかかったみたいにモヤモヤしてました
電車が来ると・・・・




s-銭函5


「きしゃっ!きしゃ!」(大興奮)



s-銭函4



こんな時間だとまだ人も殆どいなく機械音が心地よく聞こえました




s-銭函3


早朝の駅ってなんか良い・・・

どっか行きてぇ~~~






誰もいないホームで子がががは電車にずっと手を振っていました~(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<朝の儀式 | メイン | アレンジコーナー>>
コメント
-確かに!-
そのネーミング、物凄くお金持ちそう・・・。
でもとてもお金無さそうな駅じゃないv-397
味があっていい。

朝早くからお疲れちゃん♪
起こされて、一緒にでかけてあげるroseさん優しいね。
私も早起きだから、子ががが君と一緒に「きしゃ~!」出来そうよv-398
2010/06/12 07:59  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
朝の空気や香りがよさそうだね。
その行動力と体力が欲しい...
2010/06/12 09:33  | URL | paco #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


確かにお金がありそうな駅ではなさげな・・・(爆)
海も近いしなかなか良い駅です

本当に朝っぱらから・・・(涙)
毎日寝不足中・・・
あ、確かにsaraさんも早起き!
代わってもらいたい・・・(笑)



pacoへ


朝の銭函なかなか気持ちよかったです
その代わり日中かなりの睡魔が・・・
体力は本当はもうないのかもしれん・・・
ほぼ気合的な・・・(爆)
2010/06/12 22:06  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1299-98d9cc2e
| メイン |
