- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
朝の儀式
- 2010/06/13(Sun) -
やっぱり子は親に似るのかねぇ・・・

ガチャガチャを見るとすぐに購入・・・
そう言えばがががも昔・・・


よく出かける場所でドラえもんのガチャガチャを見つけた子ががが・・・
なるべく目を合わせないようにしたけど・・・


「エモン・・・ガチャガチャ」連呼の子ががが


どうでもいいけどエモンって・・
でね、やってみたんです
そしたらこれが出てきました・・・



スモールライト



s-スモールライト1




でね!また違う日にもやってみたんです
そしたら・・・



s-スモールライト2



スモールライト・・・・ってオイッ!


スモールライトしか入ってないんぢゃ・・・・
このスモールライト、赤のボタンを押すとライトが付くんです
ま、それだけなんすけどね!
すぐに飽きてまたその辺に置きっぱなしかと思ったら
意外にちょいちょい活用・・・
そして毎度被害にあってる私・・・
朝一番に起きる子ががが・・・
なぜか寝ている私の目を無理やり手で開けてこのライトで
目をチェックされるという・・・(--;)
一体何の儀式なのか・・・・???
あれ以来ドラえもんのガチャガチャには手を出さないようにしています(爆)








スモールライトってどんなことに使うんだっけ?
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 育児 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<きらきら・・・ | メイン | AM 5:45・・・>>
コメント
-あはは~♪-
スモールライト2個!!
すごいねぇ・・・今の時代、エモンのスモールライトが
がちゃがちゃに入ってるんだねv-426

子ががが君のその攻撃は、やはりお医者さまなのでは。
きっと朝イチの健康チェックなのよ。
う~~ん・・・これは期待できますぞv-398

あ~~ほんっとroseさん家、楽しいなぁv-345
2010/06/13 07:41  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


スモールライト2個・・・いらねぇ~v-411
子がががの目の健康チェックも・・・いらねぇ~(爆)
何処かに隠しちゃおうかなぁ~v-391
2010/06/13 22:01  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1300-bb9370fc
| メイン |
