スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
戦いに敗れた日
- 2010/06/15(Tue) -
あちぃ~~~



と叫んでみたところ横で子がががも・・・


あちぃ~ねぇ~・・・オウム返しみたいな(爆)

チラッと行ってみたのよお祭り・・・
でもね!暑くて暑くて・・・
着いてすぐにかき氷屋さんで「イチゴとオレンジで・・・」と言っていました(笑)



s-神宮祭1



そんでもってすぐに見つけたビニールヨーヨーのお店で子がががは・・・



s-神宮祭2



じぃ~・・・・



s-神宮祭3



そしてまたすぐハッカパイプ?のお店で・・・


「あーこれこれこれっ~」連発


ヤバイ!ヤバイっすよ~
着いてすぐにこんなんじゃ・・・
案の定その後もことごとくいろんなお店引っ掛かり
あーだこうだ言ってましたけど無視~
お祭りがあんなデンジャラスゾーンだったなんて・・・




s-神宮祭4



結局・・・
買わされたわ・・・(涙)



s-神宮祭5



たったこれだけで1400円・・・
他にもまだ買わされたものあるの・・・(号泣)
子がががとの戦いに敗れた日だったわ。






お祭りネタは続く~
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 育児 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<神宮に出動するががが一家 | メイン | きらきら・・・>>
コメント
--
いいねぇ・・お祭り!
でも確かにデンジャラスゾーンかもv-398
何となく楽しくなって買っちゃうよね。

下のお花と水の写真もきれい!
外に咲いてるお花って風で揺れるから撮るの難しくないですか?
すっごくきれいに撮れてるなぁ・・ウットリv-398
2010/06/15 08:15  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
アレ?これって札幌祭りかな?
だったらお店の数がたくさんで、そりゃあデンジャラスですわね(笑)
ウチの次男、電車やウルトラマンが好きだから、見たら目が輝きそうなものばかり・・・
でもホントお祭りのものって高いんですよね~。
去年買ったお面の値段、すごく高くて、忘れもしない800円でしたから(笑)

ちょっとブログサボっていたんですけど、roseさんの記事、まとめて読んで楽しかった~♪
2010/06/15 15:23  | URL | nohara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ

ホントにお祭りマジックにやられてついつい
買っちゃいましたよ~v-388
そういえば子がががを大きなバルーンの中に入れて
外からの窓から見てたら超面白かったんです
みんなどんどん跳ねるから子がががずっと
立つこともできずに逆さまになったりひっくり返ったり
で・・・最後、他の子供達と一塊になってました(爆)
泣くかなぁ~っと思ってたらうひゃうひゃ笑ってました
さすが我息子・・・(笑)

あやめの花、キリっとしててカッコ良かったです!
確かに風に揺れると難しいですよね~
私はピントを合わせたらファインダーの中から
揺れがおさまるのをじっと待って写しています。
なかなか忍耐のいる感じですよ!
池もキラキラがやりすぎ感たっぷりで良いでしょ(笑)




noharaさんへ


そうそう・・・さっぽろ祭りです
いや~子ががが、いろんなところに引っ掛かって
進まないという・・・(--;)
お面が800円って・・・
オイオイって感じですよ~
昔はいくらだったっけね?


ブログサボってたのですね(爆)
ま、別に仕事じゃないから
ゆるゆるでいいのですよね~
noharaさんも眠り病にかかってるようで・・・
今時期ってこんなに眠かったでしたっけね~
きっとお疲れなんですよ!
運動会の準備とか・・・
参加もしなきゃいけないし・・・
あ、旦那さんにnoharaさんの
パン食い激写キボンヌv-351
2010/06/16 00:11  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1303-5ae0ac3c
| メイン |
