スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
きのこTシャツ
- 2010/06/17(Thu) -

先日の北海道神宮祭、お祭りはもちろんですが
もう一つ楽しみにしていたことがありまして・・・
去年の夏祭りで見つけたお店がまた出店するとのことだったので
朝一番乗りで行ってきました。
がががと私より先に子がががと母上がお店の前を偶然通ったら
子がががの着ているTシャツを見てお店のお姉さんが
「あ!私の描いたTシャツだ~」って叫んだそうです(笑)
こちらのお店は「chobico」さんと言いまして手作りのお店なので
絵も1枚1枚全部手描きだそうです
大層手間がかかっております
すっかりファンになっちゃいまして・・・
すでに2枚購入してるのです
因みにこちらが一枚目・・・

そんでこっちが二枚目・・・


今回はこれにしました~


きのこTシャツ



s-きのこT1


裏はこんなんなってます



s-きのこT2



かわいいでしょ!
え?!かわいくない?
いや、かわいいって~(誰も言ってないのに被害妄想系)
本当は狙ってたTシャツがあったんですけど
今年はまだ描いていなそうで・・・
オーダーすると別料金がかかっちゃうみたいで断念・・・(涙)
しかしお姉さんが私のことを覚えていてくれたみたいで帰り際に
夏祭りまでになるべく描いて持ってきますと言ってくれました
やった~!
あ~今から楽しみ~
でも夏祭りまであと一ヶ月くらいしかないから間に合うかな~(ドキドキ)
今回はおとなし目のにしましたが・・・とは言っても絵がインパクト大(爆)
頼んだTシャツがこれまたインパクトあっていいのだよ~
さ~て!手に入れることが出来るのでしょうか?
乞う!ご期待!・・・(笑)







はやく夏祭りこないかなぁ~ぽちっ
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 育児 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<神宮で・・・ | メイン | 神宮に出動するががが一家>>
コメント
--
きのこだあ~v-344
今年のお祭りでも売ってたのですね!でもやっぱりインパクトあるな~v-410
ワライタケのひょろひょろ具合が最高☆
私もroseさんに教えてもらって、ネットで見てみたけれど、ちょうどサイズが無くって・・・
手描きだから随時補充されるのかな?
それにしても、頼んだTシャツがとっても気になります~。
2010/06/17 09:31  | URL | nohara #-[ 編集] |  ▲ top

--
noharaさんへ


きのこなかなか良いでしょ!(笑)
わかってもらえて嬉しいです
ネットで見てみたんですね~
なにしろ売り切れ続出ですわ(涙)
大人のはたくさんあったんですけどね!
でも私が着るのはかわいくないでしょ~やっぱり・・・
1枚1枚手描きだからなかなか追いつかないんじゃないかな~・・・
頼んだTシャツはネット販売のに載ってるものです
どれかは夏祭りまでのお楽しみ~(笑)
2010/06/17 22:07  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1305-376459f8
| メイン |
