スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
忙しい病
- 2010/06/19(Sat) -
なんかね~また忙しくなってきたよ~
あ、今度は仕事がね!
これから花フェスもあるしね~
そう言えば去年、丸襟の服で1日中花フェスで働いてたら首のまわりが
日に焼けてツキノワグマみたいになったからね(爆)
今年は同じ過ちはしないわ!
そんな訳で週末は常に仕事のあたい・・・
準備も忙しい訳で・・・
お花の手入れも丁寧にだね
先日、手入れ中のパンジーを仕事中にこっそり写してみたわ(こらこら)



s-パンジー



綺麗でしょ!
パンジーって7月くらいでお花が終わっちゃうから残念・・・
でもそれだからこそ美しいのかな
やっぱり美人薄命じゃないけど綺麗なものは命が短いからね~
あ、じゃあ~私の命も短いかも・・・(ざ・勘違い)
アホ言ってないで今日も仕事に行ってきまぁ~す







忙しい病だぁ・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<くじ引きストレス | メイン | 神宮で・・・>>
コメント
--
roseさんの所に来ると、どうしてもコメント入れたくなっちゃうv-398
ツキノワグマって・・・やめて~腹が痛いv-356
いや、笑えなくて、私も良くテニスでツキノワグマになってるからv-408

パンジーってね、お花の色の形に食べる虫(アリかな・・)いるかな。
家に植えると、たとえば写真の様な色ならば紫の所だけが残って
一回り小さな違うパンジーになったりするのだけどv-388

お仕事忙しそうですが、頑張ってね!
ツキノワグマにならないようにv-363
2010/06/19 09:21  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


saraさん、私の人気なしブログに
いつも温かいコメントありがとう~v-354
とても励みになっています(笑)

あ!ツキノワグマ・・・
帰宅途中の地下鉄で鏡の前に立ったら
自分でも笑っちゃったからきっと
他の人も面白かったと思うよ~
地下鉄でツキノワグマ見れるんだから(爆)

パンジー、あんまり虫がつくタイプの花じゃ
ないけど葉や花を食べてるとしたら
ツマグロヒョウモンの幼虫かも・・・
黒にオレンジのトゲトゲの毛虫v-399
スミレやパンジーしか食べないらしいので
他の植物には害がないと思いますよ~
ま、それかどうかは判らないけど
かなり疑わしいと思われるv-219
でもそのトゲトゲ君は綺麗な蝶で最近では珍しくなってきたんですって!



2010/06/19 21:57  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1307-38f428bf
| メイン |
