スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大盛り食堂・・・じゃなくて赤クマ食堂・・・
- 2010/06/21(Mon) -
先日、母上&子がががと買い物に出かけ
用事を済ませたところでお昼時になったので
たまたま近くにあったお店にイ~ン!!
大丸8Fの赤クマ食堂・・・(お店前の写真撮り忘れ)
以前は多国籍料理のお店だったような・・・
いつの間にやら変わっていました
外のメニューを見てたら少し量が多そうだったので
子がががと分けて食べようと思ってたんです
ところが注文を取りにきたお姉さんが
子がががの前に紙のランチョンマット風の物を置いたんです



s-赤クマ1


これを見た子ががが・・・

「あ~これこれ・・・」


まったく余計な事をしてくれたもんだ・・・・
これはお店の作戦に違いない
お陰で頼まざるを得ない状況になり・・・・




s-赤クマ2



外で汗をかいた子がががは喉が渇いたようで
シメシメってな顔でジュースを飲んでいました
この顔・・・イラッ



s-赤クマ3




そんで母上のはサーモンフライ・・・

ブッ 


何これ~凄い量・・・
しかもサーモンフライがUの字の巨大磁石に見えてきて笑える~
てかずっと笑ってました
ちょっと分かりづらいかも知れませんけどホントにデカイんですって!
そんなの調子に乗って頼むからだよ~なんてバカにしてたんですけど
私の頼んだハンバーグドリア・・・



s-赤クマ4



ガーン・・・・
グラタン自体はそんなに量がないのですけどなにしろハンバーグが
私の手のひらよりも大きくていつものことですが
ちょっとうんざり~



s-赤クマ5



それにしてもなんで赤クマ食堂って名前なんだろう?
大盛り食堂の方が良かったんぢゃ・・・(余計なお世話)
そんなことを思いながらお店を後にしました~






久々のやっちゃった感があったわぁ・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 洋食 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<チケット当選!! | メイン | くじ引きストレス>>
コメント
--
あははは(笑)
ジュースを飲む子ががが君の顔!なんとめんこいことv-238
喉乾いてたんだね~

でもこのランチョンマットは反則だわ。しかもイラストってのがまた子どもごころにヒットしそうですね。

だけど大盛りな二品。とっても美味しそう~♪
大盛り好きな私は小躍りしちゃいそうです(笑)
だけど最近食べれると思っていても、身体が受付ずに残しちゃうこともあるのよね~。
歳のせいかしらね~(涙)
2010/06/21 15:22  | URL | nohara #-[ 編集] |  ▲ top

--
noharaさんへ

子がががの顔、なんじゃそりゃ?って感じですよね!
このちょっとずるい顔は私に似ています(爆)
それにしてもランチョンマット・・・
まったくもって余計なお世話的な・・・
あ、お料理の方は微妙でした
ま、不味くもないんですけど美味しくもないみたいな・・・(笑)
半分でギブアップの親子でした~
2010/06/22 00:42  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1309-56894b2e
| メイン |
