スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
チケット当選!!
- 2010/06/22(Tue) -
キタッーーーーーー 



ゲットしたぜ!チケット~




s-達郎チケット




いやね、2年前にも山下達郎のチケットをゲットすべくプレイガイドに
並んだんですけどまさかの2人前で売り切れ・・・
そんな苦い思いをした私なんですけど今回は発売日は仕事でしたので
先行予約で2日間ともネットで予約・・・
当選したら4枚になっちゃうけど
危険を承知でやってみたところ1日分だけ当選!!
ラッキー~!
10年以上前にも1度見に行ったことがあるんですけど
歌が素晴らしくて感動したことを思い出しました
がががと2人で楽しんできたいと思います


山下達郎の歌の代表作はたくさんあるけど私はこの曲が好きなんです







この曲にはいろいろと思い出もあります
どんな思い出かは・・・・
ムフフフ・・・・ナイショです  (キモイって)







早く8月17日来ないかなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 音楽 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<レールマン フォトセミナー | メイン | 大盛り食堂・・・じゃなくて赤クマ食堂・・・>>
コメント
--
あぁぁぁぁ......
達郎....

行きたかったんだこれ..けどyukiあるしで二回は
キツイと思って泣く泣くあきらめました。
一度でいいから達郎のギターを生で見たかった。
カッティングの上手さは達郎の右に出る者はいないと
思うのです。

ふむふむ潮騒と来ましたかv-291

これは初期の達郎の名バラード。自分もね、このあたり
の達郎が好きでね。アルバムではRIDE ON TIMEから
メロディーズにかけてが大好きです。
とくにFOR YOUは最高だよね!

スパークルからMUSICBOOKへの流れがたまらんとです。

どうぞ自分の分も楽しんできてねぇ^0^
2010/06/22 21:48  | URL | ひろ主任 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ひろ主任へ

ああぁぁぁ・・・ごめんよv-356
達郎ファンだったんだねぇ・・・
確かに初期の頃のアルバムは良いよね!
でも当時はまだ子供だったから聴いてなかったけど
大人になってはまった時期がありました
歌もギターも最高っすねぇ~
ひろ主任の分も楽しんでくるわ!
良かったら私が耳元で
歌ってあげても良いけど(いらないっての)v-411
2010/06/22 22:19  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1310-09927015
| メイン |
