- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
レールマン フォトセミナー
- 2010/06/23(Wed) -
私の大好き写真家・・・レールマンこと中井精也さん (←クリックするとレールマンブログ)


この度、札幌でのフォトセミナーを見つけまして
しかも無料・・・
早速応募・・・・
定員は40名・・・う~ん・・・・ダメかも・・・
諦めかけてた頃メールがきました




s-レールマン5



昨日は仕事だった私、ずっとソワソワ・・・
終わって少し時間があったので本屋に行ったら向かいのマックで
見たことある人が・・・


ハッ  

あれはもしやレールマンぢゃぁ?



普通にマックで夕飯か?おやつか?食べてました(笑)
あ~段々緊張してきた~
それにもしや鉄ちゃんばっかりだったらどないしよ・・・
ドキドキしながら入って行ったら意外に普通の人ばかりでした(爆)
でも女性は2人だけ・・・(涙)
その後、セミナーが始まり・・・
レールマン比率についてお勉強



s-レールマン2



お話も面白くとても楽しかったです



s-レールマン3



お楽しみ抽選会は見事にハズレ・・・
持参した教科書にサインしてもらいました



s-レールマン4



ハートマークまでつけてくれました~(笑)
また行きたいなぁ~~~
ますますファンになったroseだったのだ~








ツーショット記念写真は恥ずかしくて撮れませんでした~
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 写真 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<レモーンスコーンで喉を詰まらせる・・・ | メイン | チケット当選!!>>
コメント
-お休み中でもコメントしちゃうぞ!-
先日はすぐにコメントありがとう~v-409
ご心配おかけしてスンマセンv-356

何だか・・サインの絵とマックを頬張ってるお顔が浮かぶ
そのままお顔の方ですねv-398

写真は奥深いのでしょうねぇ・・・。
私は父があれこれウルサイので写真を真面目にやろうとは考えた事がないけれど
他の人の話なら真剣に聞けそうだなぁと思いました。
roseさんの写真を見てると、写真を「見る」事は好きだなぁとも思います。
貴重なチケット当たって良かったですねv-410
2010/06/23 07:44  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


お休み中にコメントありがとう~
それにしてもsaraさんの人気には驚きです
お羨ましい限りv-425
でも無理せずにsaraさんのペースでねv-410

レールマン!マックるって・・・
庶民的で素敵☆
マツコデラックスに似てる(こらこら)
saraさんのお父様の写真も見てみたいなぁ~
てか教えてもらいたい~


2010/06/23 09:26  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top

-や、やめて~!-
マツコデラックスで腹に来たv-408
いやぁ~~元気出たよ。
やっぱりブログはこうでなきゃね。
ありがとね~v-415
2010/06/23 09:39  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
一日一鉄の写真いいですよね!
2010/06/23 12:00  | URL | コウイチ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


レールマンブログで見たけど
何処かの駅にいた子供にマツコデラックスだと
思われたらしいよ(爆)

元気でた?良かった~
私は日中は元気モリモリで夜はよれよれ~v-411




コウイチさんへ


はじめまして!
コメントありがとうございます
コウイチさんもレールマンファンですか?
一日一鉄・・・
素敵な写真が満載ですよね!
レールマンの温かいお人柄が写真から
伝わってきますv-410
2010/06/23 16:32  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1311-9e3ffb76
| メイン |
