- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
花フェスタ2010
- 2010/06/28(Mon) -
イエ~~~イ!(連日の暑さで壊れ気味)


始まっちゃったよ花フェスタ2010~
地下鉄を降りて大通り5丁目から地上に出るとちょうど今が見ごろの
ヤマボウシがお出迎え・・・
さすがに今日は一眼は持って来られなかったので
久々のコンデジ登場!



s-花フェス1



前日の天気予報で見ていた予想気温は29度・・・
こりゃ気合の一杯を飲まないとだわ・・・


空に向かってかんぱぁ~い!




s-花フェス2


やっぱり甘いものを食べて頭をパキっとしないとね!
(なんやかんや言い訳)爆



s-花フェス3



う~ん・・・・
何が溶岩なのか判らなかったけどとりあえず美味しかったです(笑)



s-花フェス4


会場に着くと早くもお花屋さんは準備中・・・
わたくしその頃のんびり写真を撮ったりお花を眺めて遊んでました


s-花フェス5




あら~白バラきれいねぇ・・・
おっといけねぇ・・・遅刻寸前・・・


花フェス終了までにあと3回出番・・・
あまり暑い日じゃないといいなぁ・・・
なんて希望を述べてみる(笑)








昨日たまたま遊び来た子ががが・・・中央の噴水で水遊び・・・
その後何気に見ると着替えで全裸になっていたので決して目を合わせない母だったのだぁ~(爆)

ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ドンキーへ行こう~♪ | メイン | 海デビュー>>
コメント
--
札幌の花フェスタの時期ですね~。
前に行った時は妊娠中だったし、暑かったしで、それはしんどかった思い出があります(笑)
でも、色々なお花屋さんが出店していて楽しかったな~

roseさんも、お仕事大変ですね。
忙しいとなかなか難しいかもですけど、水分補給だけは心がけて体調崩さないでくださいねv-410

子がががクンの海デビュー、楽しそうでしたね♪
2010/06/28 16:24  | URL | nohara #-[ 編集] |  ▲ top

--
noharaさんへ


いや~今日もあぢぃ~~
どんだけ水飲むんだってくらい飲んじゃいました~
私は今日もしゃべり疲れて子がががを寝せるとき
爆睡・・・・いろんなお客さまいますから
結構大変なのであります(笑)
残り2回頑張ります


子ががが海デビュー大ハッスルでした~
2010/06/28 21:37  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
27日の日、花フェス行ってきましたよ。
roseさんがいるお店はどこかなぁっていつも思いながら
行ってます。

27日は、子ががちゃんもいたのね~。
暑くて、結構噴水で遊ぶおこちゃまたちをみかけましたが
残念ながら、子ががちゃん発見ならずw
2010/06/29 21:50  | URL | おこ #XU1/N8NI[ 編集] |  ▲ top

--
おこさんへ


おこさんの花フェス記事見てましたよ~
残念ながら写真の中には子がががはいなかった・・・
もしいたら私の方を見て何度も
「おかぁ~ん」って言ってたからおこさんに
発見されてたかも~v-405
その日はまさに27日の日だったです!
またしてもニアミスってやつですね(笑)
2010/06/29 22:32  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1318-a541399b
| メイン |
