スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
早朝散歩
- 2010/06/30(Wed) -
まったく毎日暑いねぇ~~~



でもこれぞ夏!
楽しんで行きましょう~と思ったら・・・今日は雨模様  


昨日行った朝の散歩・・・・
楓の葉のグリーンが爽やかだったので全体を
グリーンで意識して撮ってみたよ!
なんか涼しそうでしょ!



s-散歩1




日差しを浴びて気持ち良さげなエゴの木・・・
このお花、鈴みたいにぶら下がってて可愛くて好き☆




s-エゴの木2




朝だとまだそんなに暑くないから気持ちが良いわぁ~
花フェスでお疲れなんだからお休みは大人しく寝てりゃいいもんだけどねぇ・・・(他人事)
でも朝の散歩の気持ち良さを知ってしまったら止められんのよ~
お達者クラブも真っ青なくらいの早起き散歩(笑)
あ~今日は寝てよ・・・だけど・・・きっと無理・・・








まったく話題性もなく役にも立たない私のブログ・・・いつも見てくれてる方たちありがとう~
そこのあなた!あなたには幸運がやってきますよ~(適当発言)

ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 写真 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<振り向いたら奴がいる | メイン | ドンキーへ行こう~♪>>
コメント
--
緑がきれいだな~。深呼吸したくなっちゃいましたv-22
このお花、見たことがあったけど、エゴの木だったんだ~。名前を初めて知りました☆
朝の散歩、すごい続いてるんですね~。お休みの時もなんて、スゴイ!!
この時は子ががが君はまだねんねだったのかな?

最後の文、ウケました(笑)
私にも幸運がくるぞ~!
2010/06/30 10:14  | URL | nohara #-[ 編集] |  ▲ top

-やったね!-
私にも幸運が来るんだv-363
roseさんのブログはたくさんの人が観てるよね~。
そこから私の所についでに覗きに来てくれる人がたくさんいるもの。
ありがたいですぅ~~v-345

朝、気持ちがいいですよね♪
私も5時過ぎに水捲きしてるけど、今朝は少しだけ涼しかった♪
緑が綺麗な季節ですね~写真キレイv-398
2010/06/30 12:24  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
noharaさんへ


緑・・・綺麗でしょ!
朝の散歩はそれこそ深呼吸したくなりますよ~
ま、なかなか行けない日もあるんだけど・・・
子がががはこの時一人で遊んでました(放置プレイ)


最後の文章インチキ臭さがプンプンでしょ(爆)
でも大丈夫!きっと幸運がやってきます(根拠なし)v-410





saraさんへ



幸運がもうすぐsaraさんの家の前まで・・・
(インチキ占い師風)
でもそう思ってると案外そのようになるっていうから・・・
信じるものは救われる~

私のブログ・・・いつまで経っても人気なしブログですよ~シクシクv-406
たまにふてくされてもう止めちゃおっかなぁ~
とかなってる日もあります(笑)
でもあまり見てる人がいない割にはランキングも激しく
下がる訳でもなく・・・
確実に押してくれてる人が何人かいるんですね!
ありがたいことです
saraさんのブログはお料理とかとても役にたつけど
私のブログったら何のたしにもならないという・・・(爆)
疑問を感じる今日この頃v-411


2010/06/30 19:54  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1320-8c027cbc
| メイン |
