スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
振り向いたら奴がいる
- 2010/07/01(Thu) -
先週忙しく、お休みしちゃったエアロ・・・
ちょっとお疲れ気味だし暑いしお休みしようかなぁ・・・


いかん!いかん!

そうやって人はダラけていくのだよ!

まずはいつものように・・・



s-エアロ1



血圧オッケ~!!


スタジオに入って少し時間があったのでコンデジでスニーカーを写してみたわ(無意味な行動)
エアロの時間になると私の隣にとてもデカイ人が来て自由行動全開!!
インストラクターが右って言うと左を向き、左って言うと右を見るおじさん・・・
何度も私と向い合わせになり・・・
あ、どもども・・・みたいな~(爆)
終いにはアクションもデカイし振り向いたら大波のように

ぐわぁ~~~(わかりづらいって)


あははは~思い出したら笑える・・・
とにかく振り向いたら奴がいるって感じでした




s-エアロ2



それにしても札幌の事業仕分けでこのセンターが廃止になると聞いたので
ちょっと残念・・・
残念と言えば韓国俳優のパクヨンハ死んじゃったしねぇ~(記事と関係ねぇ~)
ま、あたしゃクォンサンウファンだからあれだけど・・・(あれだけどってなんじゃ?)
話がそれまくり・・・


次に行った時もきっと・・・


振り向いたら奴がいる・・・(爆)






このセンターとりあえずなくなることはないみたいなのでちょっと安心~
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<不完全燃焼回転寿司 | メイン | 早朝散歩>>
コメント
--
履きやすそうなシューズv-10
空気が抜けそうで蒸れないね!

大波 ナイス!な 表現だわ~! おかしいわ
とにかく そっちが気になるんだよね...

私も左右をよく間違えるから気をつけよう!

2010/07/01 13:20  | URL | paco #-[ 編集] |  ▲ top

--
あ、どもども・・・って、想像したら笑っちゃいますi-237
でもちゃんと運動もしていて、朝のお散歩もしていて、暑いからってぐーたらしている私とは大違いです。
私も夏が来る前から水着をあきらめてないで、ちゃんと頑張らないとな~

パクヨンハ、びっくりでしたね~。
韓流に乗っかれなかった私でも冬ソナだけは観たんだけどなi-181
2010/07/01 14:31  | URL | nohara #-[ 編集] |  ▲ top

--
エアロビクスを一度経験してみたけど、先生がこちらを向いていて、左右が…左右があ~ってついて行けず、マシーンとプールに戻りました。とさっ
2010/07/01 14:49  | URL | さな #-[ 編集] |  ▲ top

--
pacoへ

大波おじさん!pacoなら見たことあるしょ?
初めて隣になったけどありゃ凄いわ(爆)
また会ったらニヤっとしちゃうかも・・・



noharaさんへ


いや~ホントにあのおじさんには度肝を抜かれましたv-405
向き合うになる度に気まずいみたいな~(爆)
運動も散歩も好きなだけ食べてるので
いまのところ効果はゼロですv-411


パクヨンハびっくりですよね!
ワイドショーはしばらくこればっかりだろうね~


あ!あのネイルかわいいね☆



さなさんへ


エアロビ、正直私も決して得意じゃないけど
ホントね~凄いのよ、あの大波おじさんは・・・
もうちょっと間違えるとかそんな次元じゃないのです
なのでめげずにチャレンジしてみて下さい
マシーンとプールもいいですね~
昔、エアロと水泳とマシーンを週2でやってたら
やたらと筋肉がついたときがあって
友達にそんなに鍛えて一体誰と戦うつもりなんだ!
と言われたことあります(爆)
2010/07/01 21:42  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1321-5a3781b4
| メイン |
