スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
不完全燃焼回転寿司
- 2010/07/02(Fri) -
少し前の話になりますが久しぶりにみんなで目を回そう・・・
ってことでお寿司を食べに行きました~
最近では和楽ばかり行っていたので久しぶりになごやか亭へ・・・



まずは我が家みんな大好きのイカ~


s-なごやか1



イクラ・・・

s-なごやか2


サバ
ががががサバを見て「サバビア~ン」
なんて言ってたけど無視・・・



s-なごやか3


そして・・・サバ(またかよ)
どんだけサバ・・・



s-なごやか4


マグロ



s-なごやか5


いつもがががが食べるエンガワの炙り・・・小さくねぇ?



s-なごやか6



茄子味噌?



s-なごやか7



前日に「明日はお寿司食べるからね~」なんて言いながら
みんな地味に間食などを避け準備万端・・・
しかし当日、ちょっと用事を足すのに手間取りお昼ごはんが遅くなり・・・
早めの夕食だった為4人でこんだけ・・・
あ、母上はホタテ食べてたけど撮り忘れ・・・
子がががは回転寿司に来てゼリーとジュース・・・(なんじゃそれ!)
本当に失敗したわ
作戦ミスってところね!(そんなに反省しなくても・・・)
なんか不完全燃焼みたいな・・・
次回は綿密に計画を食べてたらふく食べてきたいと思います(笑)








サバビア~ンってなに?・・・面倒だから聞かなかったけど(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | お寿司 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<プリキュアらぶ | メイン | 振り向いたら奴がいる>>
コメント
-あはは~♪-
お吸い物系を頼んで腹いっぱいになり、帰って画像を見たら
食べたお寿司の少ないこと!の我が家と一緒だわぁ・・。
でも4人でなら本当に少ないね・・rose家は少食だことv-398
それでもお寿司の画像が美しいせいか、すっごくネタが良くて美味しそうね♪
お寿司食べに行きたくなっちゃった・・・。
でもさすがにお寿司は、主人が帰った時じゃないといけない感じ。
ほら・・目回るしv-391(違うか・・)
2010/07/02 08:46  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
イカがツヤツヤで美味しそう~~
でも作戦ミスだったんですね(笑)
確かに回転寿司に行ったら、色々食べたいですよね~。

「サバビア~ン」無視しちゃったんですね(爆)
エンガワの炙り、美味しそうなのに小さくて残念。
あー、私もたまにはお寿司食べたいな~。
肉好きな長男のせいで、いっつもファミレスばっかりv-393
2010/07/02 09:52  | URL | nohara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


いや~大失敗の巻だった・・・v-12
いつもは会話もなく黙々と食べるんですけどね~
この日ばっかりはしゃべりっぱなしでした。
少しでもお腹空くかなぁ~と思ってv-356
私の食べ物写真はみんなから苦情が続発(爆)
お腹が空くらしい・・・
ご主人が帰ってきたら行ってきてくださぁ~い
あ、ジューンベリー、今日は凄い収穫でしたね☆



noharaさんへ


作戦ミスもいいところでしたよ~v-390
ま、私の作戦っていつもこんなもんなんですけど・・・
「さばびあ~ん」
・・・・・・って感じでした(爆)
我が家も子がががが大きくなったら
ファミレス行かされそう。。。v-410
2010/07/02 11:14  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
「サバビァ~ン」痛いほどきもちがわかります。

私も無類のサバ好き、特に生サバ。
だけど寿司屋には、生がない所も・・・・酢で〆たものより


生・生・なま・ナマ(ワカッタッテ!)
針生姜と一緒に・・・・う~ん。食べたい。

2010/07/02 14:34  | URL | グルメパパ #-[ 編集] |  ▲ top

--
グルメパパさんへ

サバビア~ンな気持ち判るんですかぁ~(爆)
あのサバ、確かに美味しかったですよ~
もうちょっと食べたい気持ちはあったのですが
身体が拒否反応・・・(満腹一家)
今度からグルメパパさんもサバを食べる時には・・・
「さばびぁ~んv-238
2010/07/02 21:04  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1322-da24ab86
| メイン |
