- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プリキュアらぶ
- 2010/07/03(Sat) -

ハートプリキュア~♪


  ん~ん~ふふ~ん~~
(最後ハミングかよ!)




そんな訳で最近の子がががのブーム・・・・
それはプリキュア・・・(--;)
毎日プリキュアの歌を歌っています



ハートキャッチ ココロパフューム



s-プリキュア1


フラワータクト・・・
なにやらこれで敵を倒すらしい・・・(よう知らんけど)



s-プリキュア2




プリキュア携帯・・・



s-プリキュア3



なんだかわからないけどいろんなボタンがあって
そりゃあ~うるさいのなんのって・・・
子がががに買わされたさまざまなアイテム・・・




s-プリキュア5 


つぅ~か・・・おまえは男だろっ!

ゴセイジャーとかさぁ・・・
なんか他にもあるだろってのに・・・
プリキュアかよ~(涙)



s-プリキュア4



どうかこうの女子傾向直りますように・・・(必死な願い)







なにげに歯ブラシもゴセイジャーを薦めてみたがプリキュア・・・(汗)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 育児 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ファイト一発! | メイン | 不完全燃焼回転寿司>>
コメント
--
・・・・・で、なぜにそんなにグッズが揃うv-362
いやぁ~~面白い!!
このまま、このまま!すくすくとまっすぐ伸びて欲しいv-398
2010/07/03 08:36  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ

まだあるのよ!
プリキュアカードとかプリキュアおもちゃとか・・・v-404

もちょっと男らしく・・・(希望)v-411
2010/07/03 19:22  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
いやぁ、このまんまでええんちゃうかなぁ?
そのうち車だ電車だと言い出すはずだから。
2010/07/03 22:07  | URL | 柚 #RSx9Hk0E[ 編集] |  ▲ top

--
柚さんへ


いや~あのですね!
子ががが、かなりの鉄ちゃんで新幹線やら
地下鉄やら電車やら・・・・(汗)
家の中が鉄道博物館ばりに凄いのです
それなのにいきなりプリキュア・・・
この上プリキュアグッズが増えるかと思うと
いささか憂鬱な今日この頃な訳です(笑)
2010/07/03 22:20  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
いいんだよ!男の子がプリキュア見ても。
おいらだって昔、確か2作目くらいまで見てたんだから(^^ゞ
もちろん、もう見てないけどね^^
(1作目のころはまだ若かったから…何年前だ!?)
2010/07/05 02:24  | URL | チャーリー #-[ 編集] |  ▲ top

--
チャーリーへ

え?!チャーリーも見てたの?
あーそういえばチャーリーもいささか女子傾向が・・・v-404
2010/07/05 06:05  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1323-b28011fd
| メイン |
