スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
roseだけにroseを見てきたわ!
- 2010/07/05(Mon) -

やっと終わった花フェスタ・・・
去年、ツキノワグマ状態で日焼けしたので
今年は首周りをしっかりガード・・・
今年は完璧!!と思った昨日の帰り道、何気に腕を見るとまさかの・・・



土方焼け・・・


そんな失意の中、今日も仕事なわたくし・・・トホホ
みなさまいかがお過ごしでしょうか・・・
今日は先日行った石屋製菓のチョコレートファクトリーでたくさん
バラを写してきましたのでアップしてみたいと思います


入り口に入ると素敵な建物が・・・
まるで外国風だ~ね~



s-石屋1



カップ咲きのバラが好き・・・




s-石屋9




子がががもピンクのお家で遊んでました~




s-石屋8




ああ~この色もええねぇ。。。。





s-石屋7




一重のバラも可憐で




s-石屋6




今が見頃のチョコレートファクトリーのバラ園・・・
本当にれいでした~
今回はピンクで統一してみたよ!
まだまだ写真がいっぱい・・・
続きはまた明日~






バラより美しい~♪あああぁ~君は~変わった~♪・・・この歌を替え歌してるエハラマサヒロが何気にお気に入りのががが一家(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 写真 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<チョコレートファクトリーその2 | メイン | ファイト一発!>>
コメント
-お疲れ様!-
花フェスお疲れ様でした。
毎日毎日暑かったでしょう~・・日焼けもしますがなv-394

薔薇・・きれいねぇ。
花びらまで綺麗に写ってる・・さすがだわぁv-353
ピンクに子ががが君・・・やっぱりいいわぁv-398
2010/07/05 07:32  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
今年の花フェスタは 暑い日が多かったね!

薔薇いいね~  
見るのも好きだけど 香りがまた好きだよ
入浴剤やサシェに一時期はまっていたわ

子ががが 鉄から 路線変更したみたいだね....
我が子も よく ピンクレンジャーに変身していたから 大丈夫よ!
2010/07/05 10:37  | URL | paco #-[ 編集] |  ▲ top

--
今日も美しい写真で癒されました~
薔薇、見に行きたいな~。お菓子も気になるしな~(笑)
土日に札幌に行っていたけど、かなり暑かったですねーv-393
お仕事、お疲れさまでした~
そしてまだまだお仕事なんですね・・・

プリキュア、ウチの男兄弟も好きでしたよ。
というか、今でも好きなくせに恥ずかしいからチラチラ見てます(爆)
2010/07/05 10:43  | URL | nohara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


労いのお言葉ありがとう~
本当に今年のフェスはきつかったです
でも毎年、私のことを覚えててくれて
声をかけて下さるお客様と会える
楽しいイベントでもあります(笑)

薔薇たくさん撮ったけどグダグダ写真も
そりゃあたくさんあるのだ・・・v-390


pacoへ


ホント暑かった~
でもたくさん売れて良かったですわ・・・(笑)
入浴剤と・・・サシェって・・・なんですの?

子がががプリキュア三昧続行中(爆)



noharaさんへ



noharaさん、ありがとう・・・
薔薇はたくさん撮ったグダグダの中からなんとか
選んだものです(笑)
200枚も撮ったのに使える写真少しって・・・v-388

プリキュア・・・
毎日・・・毎日・・・ちょっとウザイ(爆)



2010/07/05 23:13  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1325-aedba22a
| メイン |
