- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ローズガーデン最終章
- 2010/07/07(Wed) -
ローズガーデン最終章は・・・



薔薇オンリーで・・・


素敵な薔薇がたくさんで・・・・



この薔薇の咲き方や色が大好き・・・


s-石屋15





レモン色もいいね・・・



s-石屋16



ああ~これもしなやかそうで綺麗・・・



s-石屋17


だけどこの色の薔薇もぷりちぃ~



s-石屋18


ハマナスのような咲き方だけどこれもかわいいね~
ああ~もうNO1なんて選べない・・・
本当に綺麗でした
そんな薔薇をうっとり見ながら私は薔薇のソフトクリームなんぞ
いただいておったのです!
ほんのり薔薇の香りがするソフトクリーム・・・
美味しかったです!
画像もあったけどここは薔薇一色で終わりたいと思います~(笑)




s-石屋19








曇ったり晴れたりでカメラ設定に四苦八苦(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 写真 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<迷走中・・・ | メイン | チョコレートファクトリーその2>>
コメント
--
ああ・・・キレイ~~v-398
私も可憐な淡~いピンクと黄色が好き♪
そのつもりで植えたのに、プリンセスモナコは咲き開くと
15cmくらいあろうかと思われる、ドでかい花なのであった・・・v-388
小さい薔薇が可憐に咲くお庭の予定が、ドカンドカンと咲く庭となってしまったのよv-406

roseさんの写真のような薔薇が良かったなぁ・・。
お花写すのも素晴らしいねぇv-353
2010/07/07 07:57  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
プリンセスモナコ・・・
ちょっとダブルにですよね!
ピンクに内側ほんのり白・・・
あれはあれで薔薇らしくて素敵ですよ~
種類としてはハイブリットティという種類なんで
比較的大きめの花が多いのです!
中輪のかわいいのはフロリバンダと言う種類を
選ぶといですよ!あ、四季咲きがオススメ!
今度買う時、参考ししてみてください!


写真、いつも褒めてくれてありがとう・・・
勇気リンリンでやる気がでます
(アンパンマンかっての)
私は褒めて伸びるタイプです(爆)




2010/07/07 15:34  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
どれも薔薇だなんて、本当に色々な種類があるんですね!
どれも綺麗だけど、いちばん最初の薔薇が好きかな。あ、レモン色もいいな・・・

私は花の写真を撮っても、なかなか思い通りの花の色合いがでなくて「うーんv-393」となってしまうことがしばしば・・・
roseさんの写真はどれもキレイに写ってますね~。
私なんて、撮ったら葉っぱにピントが!!なんてこともしょっちゅうで泣きたくなりますv-406

薔薇を眺めながら薔薇風味のソフトクリーム・・・いいなあv-351
2010/07/07 16:00  | URL | nohara #-[ 編集] |  ▲ top

-君は薔薇より・・・・・-
いゃ~。スンバラシイ薔薇ですね。
これだけ多くの薔薇があるのに
なぜROSEさんの写真がこの中にないの ?

綺麗な薔薇として紹介しましょう
(かなり褒めているつもりデス)
2010/07/07 16:03  | URL | グルメパパ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
noharaさんへ


薔薇は何万種類もあるらしい・・・
私も一番最初の薔薇が好きですv-410

花の色はホワイトバランスや露出を変えることで
少しは良くなるような気がします
ま、私も偉そうなことは言えないんですけどね!
ジャンジャン写してみてね!

薔薇のソフトクリームなかなか美味しかったですよ~
ほんのり香る感じが良かったですv-367




グルメパパさんへ

あ!ホントだ!
一番美しいroseを入れるの忘れました(爆)
(みんな引くから止めとけ)
12丁目の薔薇園も見たかったけど
グルメパパさんのところでみたので満足して
石屋製菓行っちゃいました~v-398
2010/07/07 19:45  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1327-214b58f0
| メイン |
