- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
裏参道まつり
- 2010/07/12(Mon) -

昨日は円山の裏参道祭り・・・
カメラを持って出動
お昼にお祭りが始まり早くも人だかりが。。。
なんだか毎年どんどん人が増えていってる気がします
人ごみの中・・・
いつも写しちゃうスーパーボール・・・キラキラ☆


s-夏祭り2





チョコバナナも美味しそう・・・




s-夏祭り3



なぜか冷やしトマト・・・




s-夏祭り4



ラム酒・・・うまそげ~



s-夏祭り5




そうこうしているうちにカーニバルがやってきました
な、なに・・・
リオ風?(爆)
なかなかの衝撃写真でしたので控えめ風なのをチョイスでアップ(笑)
景色もね・・・・
カーニバルって感じじゃないし日本人ってイマイチなりきれない
感じが・・・・ま、楽しけりゃいいんだね



s-夏祭り1


この方、それらしい感じでした(笑)


s-夏祭り6



やっぱりセレブな街だからビールじゃなくてワインか・・・



s-夏祭り7


子ががががいなけりゃ完全に飲んでたなこりゃ(爆)


明日は食べまくり編~









来年も行こ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<散財編 | メイン | ラベンダーのプレゼント>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/12 06:08  | | #[ 編集] |  ▲ top

-確かねー-
去年、roseさんのBLOGでこのお祭を知ったんです。
確か、ヨーヨーのきれいな写真がかわいくて。

で、昨日いったんです。


来年は、地下鉄乗ってカメラ持ってでかけます♪
2010/07/12 08:03  | URL | 豆太 #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

--
スーパーボールの写真がすんごくカワイイですね!
ポストカードにしたいくらい♪
裏参道でもお祭りやるんですねー。
しかもリオ風なカーニバル!!
なんか目のやり場に困っちゃう感じの露出度ですねv-402

食べまくり編、いつも美味しそうな写真ばかりだから、ワクワクして待ってます☆
2010/07/12 11:38  | URL | nohara #-[ 編集] |  ▲ top

--
秘密コメントさんへ

ちょっとびっくりしましたのでコメントしてみました
~承認後だと思ったので・・・
お返事ありがとうございますv-398



豆太さんへ


そーだ!ヨーヨー写してたね
どうもあの手の物を見ると
シャッターを押してしまいます(笑)
裏参道祭り年々激こみになってきてると思います
来年は地下鉄・・・
それが正解ですv-398




noharaさんへ

ありがとう~
じゃポストカードにしてnoharaさんへ(ざ・いらない)
お祭りは年々凄いことになっていってますよ~
あの規模であの人ごみ・・・
カーニバルはちょっぴり痛い感じもありましたv-399
明日の食べまくりお楽しみに~
2010/07/12 16:17  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

-サンバ-
突然、おじゃましてしまいました。v-252
私もリオ風カーニバル?を目撃したのでつい。
日本人がするのには、ムリがあるようなないような・・
写真、十分衝撃写真だと思ったのですが、
どんな系が、のせられない衝撃におさまったのか
気になりました。
え?と思ったのは私だけ?
2010/07/20 01:23  | URL | 太郎 #-[ 編集] |  ▲ top

--
太郎さんへ


はじめまして!コメントありがとうございます!
太郎さんもリオ風カーニバル見たのですね
ではすれ違ってたかも知れませんねv-410
本当に日本人には少々きついような・・・
衝撃写真とは、たまたまシャッターを押したとき
リオ風お姉さまがしゃがんだんですよ!
そしたら、お、お尻がですね
アップでど~ん・・・みたいな(爆)
なんと言うかあられもないお写真だったのですv-411
解明されてすっきりしたでしょうか?(笑)
その内また大スクープ写真撮りますので(どんな?)
良かったらまた遊びに来てくださいv-290
2010/07/20 07:10  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1334-a814df6c
| メイン |
